寺本明日香に顎の傷はある?【画像も】かわいい私服姿の画像もチェック!

世界体操2018に出場している寺本明日香選手。

リオデジャネイロ五輪では団体4位、個人8位と実力のある選手で、

「かわいい」と人気がありますね。

東京五輪でも楽しみな選手です。

そんな寺本明日香選手について調べてみると、

なぜか「あご」「顎の傷」というワードが出てくるんですね(汗)

一見傷はないように思うんですが…

そこで今回は寺本明日香選手に顎の傷はあるのかチェックしてみたいと思います。

またかわいい私服姿もご紹介致します。

Sponsored Link

寺本明日香に顎の傷はある?【画像も】

寺本明日香のプロフィール

・生年月日 1995年11月19日(22歳)

・出身地  愛知県春日井市

・身長   142㎝

・体重   38㎏

・学歴   中京大学スポーツ科学部

・所属   ミキハウス

引用元   Wikipedia

(2018年11月現在)

主な成績は、

2012年ロンドン五輪で団体8位、個人総合11位。

2013年ワールドカップ東京大会で個人総合優勝。

2016年リオデジャネイロ五輪で団体4位、個人総合8位など。

得意な種目は段違い平行棒で、

Dスコア(演技の難しさ)は女子体操選手の中でもトップクラスとのことです。

寺本明日香に顎の傷はある?画像は?

さて東京五輪に向けて期待される寺本明日香選手ですが、

検索すると「あご」「顎の傷」というワードが出てくるんですよね。

はたして顎に傷なんてあったでしょうか?

画像でチェックしてみましょう。

いや~画像を見ても顎の傷なんてものはありません

ネット上には、

「顎がしゃくれてる」ということが書かれてはいましたが傷はないですね…

ちなみに寺本明日香選手の怪我について調べてみると、

小学校5年生の時に足首の靭帯断裂と、

2012年の左手の骨折くらいですね。

顎の傷なんてワードがあるので大怪我でもしたのかと思ってしまいますが、

どうやら無関係のようです。

それにしても「顎の傷」というワードが出るのは不思議ですね(汗)

Sponsored Link

寺本明日香のかわいい私服姿もチェック!

村上選手や杉原選手など女子体操界にもかわいい選手が多いですね。

寺本明日香選手もそのうちの1人。

ハイレグ姿に注目されている人も多いかもしれません(笑)

しかし私服姿もかわいいですよ!

https://twitter.com/asuka_teramoto/status/984983250182418432?s=09

スポーツ選手の中には「私服がダサい」と書かれている選手もいますが、

寺本明日香選手はお洒落でかわいいですね。

まだまだ人気が出そうですよね。

これからも怪我には気をつけて頑張ってほしいと思います。

今回は体操女子の寺本明日香選手についてのお話でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です