矢田亜希子の再婚の噂はガセで木村藤子との関係は?現在の熱愛彼氏は誰なのか気になる!

十数年前、大人気だった女優の矢田亜希子さん。

最近少しずつテレビ出演が増えてきましたしファンの方には嬉しいことですね。

そんな矢田亜希子さんですが、

ネット上には「再婚した」「再婚相手は木村」なんて書かれています。

本当に再婚してるんでしょうか?

今回は噂の真相についてみていきたいと思います。

Sponsored Link

矢田亜希子の再婚の噂はガセで木村藤子との関係は?

矢田亜希子のプロフィール

・生年月日 1978年12月23日(39歳)

・出身地  神奈川県川崎市

・身長   164㎝

・血液型  O型

・所属   トヨタオフィス

引用元   Wikipedia

(2018年11月現在)

もうすぐ40歳になられますが、相変わらず美しいですね。

2003年に放送されたテレビドラマ『白い巨塔』に出演し人気が急上昇。

CMにも多数出演され好感度の高い女優さんでした。

押尾学さんの元嫁としてご存知の方も多いと思います。

矢田亜希子の再婚の噂はガセ?

押尾学さんとの結婚後、仕事が減っていった矢田亜希子さん。

しばらくテレビでも見かけませんでしたね。

そんな中、

こちらのツイートにもあるように「再婚」の噂が広まるようになりました。

ネット上にも「再婚相手は…」みたいなことが書かれていて、

困惑された方もいたのではないでしょうか。

しかし再婚された事実はなく噂はガセ情報です。

木村藤子との関係は?

再婚の事実はないのですが、

「再婚相手は木村」なんてことまで書かれていますね。

当然、木村って誰?となりますが、

こちらの方です。

霊視・透視能力者の木村藤子さん。

なぜこの方の名前が出てくるのかと言うと、

2013年のテレビ番組内で、

木村藤子さんが矢田亜希子さんについて将来を占ったからなんです。

したがって2人の関係は、テレビで共演しただけに過ぎません。

占いでは「40歳手前で再婚する」とのことでしたが、

どうなるんでしょうね?

木村藤子さんの透視は当たると耳にするので気になるところではありますね。

Sponsored Link

矢田亜希子の現在の熱愛彼氏は誰?

現在は再婚されてはいませんが、矢田亜希子さんに彼氏はいるんでしょうか?

矢田亜希子さんには10歳になる息子さんがいるんですけど、

「彼氏がいたらどうする?」と息子さんに聞かれたことがあるとか。

これは匂わせ発言ですよね~。

40代実業家の男性との交際が報じられたとの情報があるので、

この方が彼氏だと思われますね。

ふつう彼氏がいなかったらこんなこと息子さんには聞かないでしょう。

40代実業家といわれる男性の顔画像などはありませんでしたが、

息子さんからすれば、

お母さんを取られるような気がしてショックだったでしょうね。

今回は矢田亜希子さんの再婚の噂や、熱愛彼氏についてのお話でした。

矢田亜希子さんについてはこちらの記事もよく読まれています。

矢田亜希子は現在も劣化せず美人!【比較画像も】水着姿やカップは?

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です