白岩優奈のカップや衣装がすごい?コーチがイケメンで2人の関係もチェック!

この度ご紹介するのは女子フュギュアスケートの白岩優奈選手。

グランプリシリーズのフィンランド大会に出場します。

ぜひ表彰台を目指して頑張ってほしいですね。

かわいいルックスは、

日本女子フュギュアスケート界でもNO1ではないでしょうか?

今回は白岩優奈選手のカップや衣装

さらにイケメンコーチとの関係などみていきたいと思います。

Sponsored Link

白岩優奈のカップや衣装がすごい?【画像も】

白岩優奈のプロフィール

・生年月日  2001年11月26日(16歳)

・出身地   京都府京都市

・身長    151㎝

・学歴    京都両洋高等学校在学中

・所属クラブ 関西大学KFSC

引用元    Wikipedia

(2018年11月現在)

5歳からフュギュアスケートを始めた白岩優奈選手。

憧れの選手は荒川静香さんだそうです。

主な戦績は2016年世界ジュニア選手権4位。

今シーズンからシニア2年目となりますね。

ムーミンが大好きだそうですが、フィンランドはムーミンの国ですから、

表彰台を目指して頑張ってほしいと思います。

白岩優奈のカップや衣装は?

画像からでも分かりますが、白岩優奈選手ってかわいいですよね~。

人気急上昇してますね。

さてかわいいということで、

カップについても気になっている方もおられるんじゃないでしょうか(笑)

 

画像からの推定ですが、カップはB~Cかと思われます。

フュギュアスケートの選手の中ではすごいほうではないでしょうか?

衣装もすごくかわいいものが多いですね!

確認できたものでも15種類くらいの衣装がありました。

余談ですが、フュギュアスケートの衣装は1着10万円以上するらしいです(汗)

Sponsored Link

白岩優奈のコーチがイケメンで2人の関係もチェック!

白岩優奈のコーチがイケメン!

白岩優奈選手には3人のコーチがいるんですけど、

こちらの田村岳斗コーチがイケメンなんですよね!

長野オリンピックにも出場した元フュギュアスケートの選手で、

プロスケーターやコーチとして活動されています。

宮原知子選手や本田真凛選手のコーチも務められていますね。

これだけイケメンだとネット上でも話題になりますね。

白岩優奈とコーチの2人の関係は?

かわいい白岩優奈選手と指導するイケメンの田村岳斗コーチ。

つい2人の関係も気になってしまいますね…

田村岳斗コーチは39歳ということで、

結婚されているのかと思いきやまだ独身なんですね。

これは益々気になりますが、白岩優奈選手はまだ高校生。

恋愛関係になってはマズいですね(汗)

田村コーチはすごく選手のことを思いやる人だという情報がありますし、

良き師弟関係にあるものと思われます。

今回は女子フュギュアスケートの白岩優奈選手についてのお話でした。

白岩優奈選手に関してはこちらでも記事を書いていますので、

ご興味がありましたら下の記事もご覧になってみてくださいね。

白岩優奈の出身高校は両洋!かわいい制服姿や私服姿の画像もチェック!
白岩優奈が太ったのは本当?過去と現在の画像で比較!グランプリ2018の演技も紹介!

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です