白岩優奈の出身高校は両洋!かわいい制服姿や私服姿の画像もチェック!

フィンランドで行われるフュギュアスケートグランプリに白岩優奈選手が出場します。

シニア2年目で、ジュニア時代から注目されてきた選手ですね。

かわいいルックスでファンも多いです!

今回は白岩優奈選手の出身高校や、

かわいい制服姿や私服姿などチェックしてみたいと思いましょう。

Sponsored Link

白岩優奈の出身高校は両洋!

まずは白岩優奈選手のプロフィールをチェックしてみましょう。

・生年月日  2001年11月26日(16歳)

・出身地   京都府京都市

・身長    151㎝

・所属クラブ 関西大学KFSC

引用元    Wikipedia

(2018年11月現在)

4人兄妹の末っ子。

2006年トリノ五輪の荒川静香さんの演技を見て、

興味を抱いたのがフュギュアスケートを始めるきっかけでした。

ISUパーソナルスコアは、2017 グランプリ フランス杯の193.18。

主な戦績は2016年世界ジュニア選手権4位。

今年でシニア2年目となりますが、

ぜひ世界大会でも表彰台を目指して頑張ってほしいですね。

さて、白岩優奈選手は現在まだ16歳です。

もうすぐ17歳なので高校2年生ですね。

以前は高校については不明だったようですが、

今では明らかになっていますね。

白岩優奈選手の通っている高校は、京都両洋高等学校です。

京都市中京区にある私立高校で、男女共学です。

特進・進学・準特総合のコースがあるようですね。

偏差値は39~47。

練習と学業の両立が気になるところですが、

白岩優奈選手は以下のようにコメントしています。

朝9時から13時か14時まで、木曜日以外毎日練習です。

学校はその後補習授業に出ています。

引用元 www.kode.co.jp

頑張って両立されているんですね~。

ちなみに出身中学は、京都市立大枝中学校です。

Sponsored Link

白岩優奈のかわいい制服姿や私服姿の画像もチェック!

かわいいルックスでとても人気のある白岩優奈選手。

制服姿や私服姿の画像はあるのかチェックしましたが、

見つかりましたのでご紹介します。

こんなかわいい子がいたら学校に通うのが楽しみになりますね(笑)

続いて私服姿の画像です。

せっかくですので浴衣姿の白岩優奈選手の画像もどうぞ!

やはりかわいい子は何を着てもかわいいんですね!

今回は女子フュギュアスケートの白岩優奈選手についてのお話でした。

ちなみに白岩優奈選手に関しては、こちらでも記事を書いています。

ご興味がありましたら下の記事もご覧になってみてくださいね。

白岩優奈のカップや衣装がすごい?コーチがイケメンで2人の関係もチェック!
白岩優奈が太ったのは本当?過去と現在の画像で比較!グランプリ2018の演技も紹介!

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です