菅山かおるは激太りとの噂はデマ?現在も美人でカップについても気になる!

バレーボールの元全日本代表の菅山かおるさんを覚えていますか?

『中居正広のスポーツ!スクープ狙います!』に出演されますね。

美人な選手で「かおる姫」というニックネームもついていました。

そんな菅山かおるさんですが、

検索欄に「激太り」とのワードがあるんです(汗)

これは聞き捨てなりませんね~。

今回は激太りとの噂の真相についてみていきたいと思います。

Sponsored Link

菅山かおるは激太りとの噂はデマ?

菅山かおるのプロフィール

・生年月日 1978年12月26日(39歳)

・出身地  宮城県岩沼市

・身長   176㎝

・体重   56㎏

・血液型  O型

引用元   Wikipedia

(2018年11月現在)

2005年のワールドグランプリで全日本デビューしましたが、

美しいルックスで一躍有名になりました。

元々リベロで登録されていましたが、

ワールドグランプリではレフトで起用され攻守にわたる活躍でした。

2009年にはビーチバレーに転向したことで話題になりましたね。

2011年には同じくビーチバレーの西村晃一選手と結婚されています。

西村選手もリベロとして全日本代表に選ばれていましたね。

菅山かおるは激太りした?

さて冒頭でもふれましたが、

菅山かおるさんについて調べると「激太り」という関連ワードが出てくるんですよね(汗)

これは本当なんでしょうか?

実際にツイッターにも「太った」という声がありますね。

真相を調べてみると、

現役時代より体重が最大17㎏増えていたそうです。

確かに現役時代よりはふっくらされた印象ですね。

菅山かおるさんはお子さんを出産されているんですけど、

出産前の1ヶ月間は隠れてお菓子を食べていたそうです(笑)

「食べることが我慢できなかった」と過去のインタビューに記載されていました。

もしかしたら、食べつわりだったんでしょうか?

ただ、17㎏の体重増はおそらく妊娠のためだと思うので、

激太りの表現は言い過ぎかもしれません。

激太りという噂はちょっとデマっぽいですよね。

Sponsored Link

菅山かおるは現在も美人でカップについても気になる!

現役時代、美人だった菅山かおるさん。

https://www.instagram.com/p/BoFnY2yHHCi/

こちらは2018年9月にインスタに投稿された画像で直近のものです。

39歳ということですが、現在も美人ですね~。

カップについても気になるところですのでチェックしてみましょう。

分かりやすい画像はこちら。

現役時代とそんなに変わっていないと思うので、

おそらくカップはBというところでしょう。

それにしてもスタイルも良かったのがよく分かりますね。

確か写真集も出されていたかと思います。

今回は元全日本女子バレーの菅山かおるさんについてのお話でした。

また菅山かおるさんに関してはこちらでも記事を書いていますので、

ご興味がありましたら下の記事もご覧になってみてくださいね。

菅山かおるの旦那は西村晃一!会社経営者のイケメンで年収もすごい?

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です