菅山かおるの旦那は西村晃一!会社経営者のイケメンで年収もすごい?

「かおる姫」と呼ばれた元全日本女子バレーの菅山かおるさん。

39歳になられた現在も美人ですね。

こんな美しい方を伴侶にされた旦那さん、

ご存知の方も多いと思いますが、西村晃一さんです。

イケメンで会社経営もされているとので年収もすごそう…

今回は菅山かおるさんの旦那さんについてみていきたいと思います。

Sponsored Link

菅山かおるの旦那は西村晃一!

菅山かおるのプロフィール

・生年月日 1978年12月26日(39歳)

・出身地  宮城県岩沼市

・身長   176㎝

・体重   56㎏

・血液型  O型

引用元   Wikipedia

(2018年11月現在)

リベロとしての印象が強いですが、元々アタッカーでした。

2005年のワールドグランプリでは攻守にわたる活躍。

美しいルックスで話題にもなりました。

2008年には第6回パーカッシオ美脚大賞スポーツ部門を受賞しています。

美脚については後に転向したビーチバレーでも披露されています。

画像はこちら

美脚もですが腹筋も美しいですね。

菅山かおるの旦那は?

ビーチバレー転向後の2011年に菅山かおるさんは結婚されています。

そのお相手の旦那さんは、西村晃一さん。

菅山さんと同じくビーチバレーの選手。

1998年にはリベロとして全日本代表にも選ばれていました。

リベロで全日本代表、そしてビーチバレーと全く同じ道を歩んでますね。

価値観も近かったんでしょうね。

そんな2人の馴れ初めがおもしろいんですが、

西村晃一さんに対して「いつも女の子と喋っていてチャラそうに見えて避けていた」そうです。

あまり良いイメージは持ってなかったんですね(笑)

しかし菅山さんが「チャペルを2人で腕を組んで降りてくる夢」を見てから、

意識するようになり交際が始まったとのことです。

何ともロマンチックな夢ですね。

西村晃一さんとの間には、現在2人のお子さんがおられます。

Sponsored Link

菅山かおるの旦那 西村晃一は会社経営者のイケメンで年収もすごい?

画像でも伝わると思いますが、

菅山かおるさんの旦那、西村晃一さんはかなりのイケメン!

全日本のメンバーの中では小柄でしたが、

身長は175㎝あります。

先ほどの菅山かおるさんのコメントにもありましたが、

そりゃモテるでしょう。

インスタにには海外の美女と写っている写真も投稿されてましたからね。

イケメンでバレーボールも上手くて羨ましいところですが、

なんと会社経営者でもあるんですよね!

株式会社ウィンズの代表取締役です。

2002年に設立した会社で、

・ビーチバレー、バレーボールチームの運営

・スポーツマネジメント事業

・イベント企画、運営事業

・ブランド開発、販売事業

・社会貢献事業

・フィットネス、エステ事業

引用元 winds.sc

幅広く事業を展開しておられます。

こうなると気になるのが年収ですね(笑)

以前番組でもセレブ生活が紹介されましたが、

ご自宅のリビングはバレーボールの練習ができる広さ。

おまけに都内港区にある3LDKのタワーマンションという情報もあります。

幅広い事業展開とタワーマンションの自宅を踏まえると、

年収は数千万円はあるのではないでしょうか?

今回は菅山かおるさんの旦那、西村晃一さんについてのお話でした。

ちなみに菅山かおるさんに関してはこちらでも記事を書いています。

ご興味がありましたら下の記事もご覧になってみてくださいね。

菅山かおるは激太りとの噂はデマ?現在も美人でカップについても気になる!

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です