山田沙羅(空手)の出身高校や大学はどこ?かわいい私服姿の画像もチェック!

2020年東京五輪の追加種目に採用された空手

出場を目指しているのが、山田沙羅選手です。

『くりーむしちゅーのTHEレジェンド2018』にも出演されるとのことで、

今後も人気が出そうですね。

今回は山田沙羅さんの出身高校や大学

かわいい私服姿についてみていきたいと思います。

Sponsored Link

山田沙羅(空手)の出身高校や大学はどこ?

山田沙羅のプロフィール

あまり情報がないのですが、山田沙羅選手のプロフィールをチェックしてみましょう。

・生年月日 1994年5月?日(24歳)

・出身地  東京都足立区

・身長   167㎝

・体重   55㎏?

引用元   www.asahi.com

空手女子組手の選手。

2016年の世界選手権(55㎏級)で銅メダルを獲得されています。

7歳から空手を始めた山田沙羅選手は16年間、

休みの日も自主的に練習に励んできたそうです。

ストイックな方ですね~。

上記以外の戦績を見てみると、

小学6年・中1・中2・高2・高3そして大学4年と全国大会で優勝されています。

これは東京五輪が楽しみですね。

ぜひ頑張っていただきたいと思います。

山田沙羅の出身高校や大学は?

さて空手の全国大会で輝かしい戦績をおさめてきた山田沙羅選手。

出身高校や大学はどこだったんでしょうか?

高校は帝京高校という情報が記載されていました。

その時の動画もありましたのでご覧ください。

迫力があるのが分かりますね~。

大学はというと大正大学でした。

帝京大学ではないんですね(汗)

大正大学に進学された理由は、

藤原菜希さんという憧れの先輩がいたからだそうです。

余談ですが、その藤原菜希さんは元空手の世界チャンピオンで、

現在はボートレーサーなんですね!

山田沙羅選手は大正大学卒業後、現在大正大学の事務職員としてお勤めです。

Sponsored Link

山田沙羅のかわいい私服姿の画像もチェック!

笑顔がかわいらしい山田沙羅選手。

今後メディアへの出演が増えそうなので、

もっと人気が出ると思います。

道着姿ももちろんですが、私服姿もかわいいですよ!

ぜひチェックしてみてください。

https://twitter.com/sugar_f12/status/1054294516818006016?s=09

いかがでしょうか?

私服姿はなかなか見れませんけど、お洒落ですよね!

これからも応援したいと思います。

今回は女子空手組手の山田沙羅選手についてのお話でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です