丸佳浩の家族が引っ越したのは本当?巨人へ移籍する可能性は?ネット上の声もチェック!

プロ野球広島東洋カープの丸佳浩選手。

この度FA宣言することが明らかになりました。

おまけに丸選手の家族が「関東へ引っ越した」という噂が広まり、

早くも移籍先は「巨人?」「ロッテ?」と騒がれていますね。

今回は丸選手の家族が引っ越したという噂の真相や、

巨人へ移籍する可能性についてチェックしてみたいと思います。

Sponsored Link

丸佳浩の家族が引っ越したのは本当?

・生年月日 1989年4月11日(29歳)

・出身地  千葉県勝浦市

・身長   177㎝

・体重   90㎏

・投打   右投左打

・学歴   千葉経済大学付属高等学校

引用元   Wikipedia

(2018年11月現在)

セ・リーグ3連覇の主力として活躍してきた広島東洋カープの丸佳浩選手。

特に今シーズンは、

打率306、本塁打39本、打点97と大活躍でした。

一時は「ホームラン王取るんじゃ?」なんて思いましたからね。

そんな丸選手、11月7日FA宣言を明らかにしました。

これはプロ野球選手に与えられている権利なので、

FA権行使は致し方ないところです。

ですが気になるのが、

丸選手の家族が関東へ引っ越したとの噂がありました。

ガセネタかと思ったんですが、

このようなツイートもありますし…

夕刊フジの取材に答えた丸選手は、

「その噂どこから出たんですか」とコメント。

嘘なら全否定しそうなものですよね(汗)

おまけに世田谷区という情報もあがっていますし、

なんだか噂の信憑性は高そうな感じです。

家族が引っ越したのが本当なら、FA移籍はほぼ確定かもしれません…

Sponsored Link

丸佳浩が巨人へ移籍する可能性は?ネット上の声もチェック!

FA宣言した丸選手に対しては、

巨人と千葉ロッテが獲得に向けて動いているようですね。

契約面に関しても4年契約で、

巨人が25億円

ロッテが20億円という資金を用意しているそうです。

25億円はすごいですね…さすがは巨人です(汗)

ロッテの本拠地は丸選手の地元、千葉県。

広島カープも4年で17億円の提示、また宣言残留を認めています。

(カープは基本FA宣言したら残留を認めない球団でした)

この辺りを踏まえると、

巨人へ移籍する可能性は70%くらいあるんじゃないでしょうか?

ネット上でも「丸 巨人」という声が多いですね~。

決めるのは丸選手ですけど、

カープファンからすると残留してほしいですよね…

どのように結論を出されるのか、とても興味深いです。

また丸選手に関してはこちらでも記事を書いていますので、

ご興味がありましたら下の記事もご覧になってみてくださいね。

丸佳浩の年俸推移は?移籍後の契約金や巨人ファンだったとの噂もチェック!
丸佳浩の獲得は巨人とロッテだけなのはなぜ?会見やネット上の声から推測!

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です