紀平梨花のかわいいインスタ画像をチェック!カップや衣装も気になる!

11月9日よりフュギュアスケートのNHK杯が行われます。

日本の女子選手の中では、

紀平梨花選手に注目が集まりそうですね。

なんといってもシニア初戦にして国際大会を優勝しましたからね。

ぜひ頑張ってほしいですね。

今回は紀平梨花選手のかわいいインスタ画像や、

カップや衣装についてもチェックしてみたいと思います。

Sponsored Link

紀平梨花のかわいいインスタ画像をチェック!

紀平梨花のプロフィール

・生年月日 2002年7月21日(16歳)

・出身地  兵庫県西宮市

・身長   152㎝

・所属   関西大学KFSC

引用元   Wikipedia

(2018年11月現在)

9月に行われた国際大会オンドレイネペラトロフィー。

まだ記憶に新しいですが、

シニア初戦にして優勝という衝撃デビューを飾っています。

この時記録したフリーの147.37は、

平昌五輪の宮原知子選手の146.44(日本女子最高得点)を上回りました。

史上最年少トリプルアクセル成功の記録も持っていますし、

将来も楽しみな選手ですね。

紀平梨花のかわいいインスタ画像!

シニア初優勝という快挙もあり、注目が高まった紀平梨花選手。

ネット上でも話題ですね。

実力もあってルックスもかわいいですから、人気も出ますよね。

ここでは紀平選手のかわいいインスタ画像をチェックしてみたいと思います。

View this post on Instagram

#Dreamsonice2018 #DOI

A post shared by Rika Kihira 紀平梨花 (@rikaskate0721) on

メドベージェワ選手とのツーショット画像。

「メドちゃんの横に並んでもかわいいです!」とのコメントも寄せられていました。

続いて制服姿の画像。

こちらもかわいいですね!

ちなみに紀平選手のインスタのフォロワー数は、

30万2千人です。

もしもNHK杯でも優勝ってことになると、

爆発的にフォロワーも増えそうですよね。

Sponsored Link

紀平梨花のカップや衣装も気になる!

さて、ここでは紀平梨花選手のカップや衣装についてもチェックしてみましょう。

かわいいということで、気になって検索される方も多いようです。

画像からの推測ですが、カップはBあたりでしょうか?

続いて衣装ですが、

こちらは2017年の全日本選手権の時に着用した衣装ですが、

花が目立っていて美しいですね。

デザイン案も紀平選手とありますし、センスの良さが窺えます。

今回は女子フュギュアスケートの紀平梨花選手についてのお話でした。

紀平梨花選手については、シニア初優勝した動画についても、

こちらで紹介しています。

ご興味がありましたら下の記事もご覧になってみてくださいね。

紀平梨花がシニア初優勝した動画をチェック!トリプルアクセルの技術がすごいと話題に!

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です