板野成実が消えたとの噂はデマ!現在出演している舞台についてもチェック!

この度ご紹介するのは女優の板野成実さん。

お姉さんである板野友美さんのSNSに登場して話題になりましたね。

芸能活動もされていますが、

どういう訳かネット上では「消えた」なんて書かれています。

実際には、消えてはいないんですけどね…

今回は現在出演している舞台についてもチェックしてみました。

Sponsored Link

板野成実が消えたとの噂はデマ!

板野成実のプロフィール

・生年月日 1995年8月21日(23歳)

・出身地  神奈川県

・身長   154㎝

・趣味   料理、デパ地下巡り

・特技   ダンス

引用元   Wikipedia

(2018年11月現在)

2013年より芸能活動を始められています。

ご覧の『サブウェイ』のCMや、

『ザ!世界仰天ニュース』にもゲスト出演されていました。

やはりお姉さんに似てかわいいですね。

板野成実が消えた?

2016年以降、テレビで見かけなくなった板野成実さん。

そのため「消えた」なんて噂もあるようですね。

しかし結論を言ってしまうと、

決して消えたわけではありません(汗)

11月9日放送の『有吉反省会』に出演されますからね。

グラビア撮影に挑戦されたり、

10月にはDVDも発売されています。

またここ数年は舞台を主に活動されていました。

テレビ出演が減ったのは姉の板野友美さんが、

AKB48を卒業されたことも影響したでしょうね。

こう言っては語弊があるかもしれませんが、

板野友美さんも卒業後は、大活躍しているとは言えませんよね?

ただ板野成実さんが「消えた」というのは事実ではないですし、

消えたとの噂はデマだったということになります。

Sponsored Link

板野成実が現在出演している舞台についてもチェック!

舞台を主に活動されている板野成実さんですが、

現在出演している舞台についてもチェックしてみたいと思います。

調べてみると、

ミュージカル座の『トラブルショー』

こちらは10月22日で終わってしまいましたが、

板野成実さんは出演されていました。

舞台を観られた方のツイートですが、

「感動した」というコメントがありますね。

また12月になりますが、

俳優座劇場で5日~9日まで行われる、

神田時来組の『志士たち』に小鈴役として出演される予定ですね。

こちらの作品は吉田松陰の魂を、

久坂玄瑞、高杉晋作、桂小五郎らの長州人らがリレーしていく、

という内容だそうですが、面白そうですね。

現在は舞台を主として活動されていますが、

『有吉反省会』に出演とあって再ブレイクが期待されますね。

今回は板野成実さんについてのお話でした。

また板野成実さんに関しては、

こちらの記事もよく読まれています。

ご興味がありましたら下の記事もご覧になってみてくださいね。

板野成実のツイッター画像がすごい!カップや身長体重についてもチェック!

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です