広瀬すずが紅白の司会に選ばれた理由はなぜ?「嫌」との声がネット上に多数…

第69回NHK紅白歌合戦司会者が決定しましたね!

白組は嵐の櫻井翔さん。]

紅組はなんと広瀬すずさんということです。

これには驚きましたね~。

今回は広瀬すずさんが紅白の司会に選ばれた理由や、ネット上の声をみていきたいと思います。

Sponsored Link

広瀬すずが紅白の司会に選ばれた理由はなぜ?

2018年を締めくくる第69回NHK紅白歌合戦。

総合司会は内村光良さんと桑子真帆アナ。

白組の司会は嵐の櫻井翔さん。

ここまでは「なるほど」と思っていましたが、紅組の司会は女優の広瀬すずさんなんですよね(汗)

多くの方が驚かれたかと思います。

個人的には応援してる女優さんですけど、思わず「なんで?」という声が出てしまいました。

ご覧のようにネット上にも「なぜ」という声が多いですね。

では、なぜ紅白の司会に選ばれたんでしょうか?

理由が気になりますね。

理由について調べたところ、公式に発表されていました。

NHK制作局エンターテインメント番組部部長の二谷裕真氏は、広瀬すずさんの起用理由を以下のように話しています。

20歳の若さながら、人気と実力を兼ね備えた女優として、これまで数多くの映画・ドラマ・CMに出演されています。来春、連続テレビ小説100作目の『なつぞら』でヒロイン・奥原なつ役としてNHKの顔となる広瀬さんには、フレッシュな魅力いっぱいに、力強く紅白を引っ張っていただきたいと考えています。

なるほど~。

これまでの広瀬すずさんの実力と来春の連ドラ出演が主な理由のようです。

先ほどの方のツイートにもありましたが、永野芽郁さんではいけなかったんですかね(汗)

永野芽郁さんも『半分、青い』のヒロイン役でしたからね。

このあたりは好みもあるのかもしれませんね(笑)

Sponsored Link

広瀬すずが紅白の司会に!「嫌」との声がネット上に多数…

第69回NHK紅白歌合戦の紅組司会に抜擢された広瀬すずさんですが、「嫌」との声があがっているようです。

ここではネット上の声を見てみましょう。

https://twitter.com/Jang_Pu_dding/status/1060883094775902208?s=09

挙げきれないくらい「嫌」という声が多数です…

これはちょっとかわいそうな気がしますね~。

おそらく同性の方から嫌がられてるようですね(汗)

これも人気女優の宿命なんでしょうか。

個人的には応援したいと思います。

今回は広瀬すずさんが紅白の司会に選ばれた理由や、ネット上の声をみてきました。

広瀬すずさんについてはこちらでも記事を書いていますので、ご興味がありましたら下の記事もご覧になってみてくださいね。

広瀬すずの紅白の司会は下手?滑舌が悪いとの噂も!ナレーション動画もチェック!

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です