広瀬すずの紅白の司会は下手?滑舌が悪いとの噂も!ナレーション動画もチェック!

11月9日に発表された第69回NHK紅白歌合戦の司会者。

紅組は広瀬すずさんということでネット上は盛り上がっていますね。

早くも「司会、大丈夫」「下手だろう」という声があがっています。

はたしてどのような司会が見られるのか注目したいですね。

また広瀬すずさんには滑舌が悪いとの噂もあるようです。

今回は過去に務められたナレーション動画もチェックしてみたいと思います。

Sponsored Link

広瀬すずの紅白の司会は下手?滑舌が悪いとの噂も!

来春の連続テレビ小説『なつぞら』のヒロイン役も決定している広瀬すずさん。数々の映画やドラマの主演を務められていて、若手の女優さんの中では一番人気があるんじゃないでしょうかね。

それにしても紅白の司会とは驚きでしたね~。

ネット上でもかなり話題になっていますね。

https://twitter.com/0125_ARS_love/status/1060797509436461056?s=09

広瀬すずさんはどういう訳か「嫌い」という人も多く、その分アンチな声も多いんですけど、ご覧のように司会を心配されています。

近年の紅組司会者について見てみると、綾瀬はるか・吉高由里子・有村架純(敬称略)らの名前が挙がると思うんですけど、失礼ながら上手ではなかったですよね…

こういった背景もありますから、広瀬すずさんも「下手だろう」と言われるんでしょう。

女優さんと司会はやはり別物でしょうし、生放送、そしてアドリブも求められますからね。

おまけに滑舌が悪いとの噂もありますね。

うーん、大丈夫ですかね…

滑舌が悪いのかは後ほどチェックしてみたいと思いますが、まぁ困ったら桑子アナが助けてくれるでしょう。

本番までまだ1ヶ月半以上ありますし、うまく司会を務められるのではないでしょうか?

Sponsored Link

広瀬すずのナレーション動画もチェック!

滑舌が悪いという噂もあって紅白の司会が心配される広瀬すずさんですが、過去に務められたナレーション動画もチェックしてみましょう。

こちらは先日放送されたNHKスペシャルの大谷翔平選手の特集。

ナレーションは広瀬すずさんです。

声が幼くて少し聴き取りにくいかなぁという印象ですね(汗)

滑舌もいい方ではないかもしれません…

しかしながら、

https://twitter.com/suzu_rinrin0619/status/1060803810128388096?s=09

広瀬すずさんの司会を楽しみにしておられる方はたくさんいます。

ぜひ頑張ってほしいですね。

また広瀬すずさんに関してはこちらでも記事を書いていますので、ご興味がありましたら下の記事もご覧になってみてくださいね。

広瀬すずが紅白の司会に選ばれた理由はなぜ?「嫌」との声がネット上に多数…

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です