藤田菜七子のカップ画像や筋肉をチェック!ハゲや肌荒れの噂は本当?

JRA所属の藤田菜七子騎手。

2016年にデビューしましたが、騎乗技術も確実に上がっていますね。けっこう穴馬を持ってきていますし、追い方も以前に比べ格好良くなっているように見受けます。腕っぷしも強くなったんでしょうか?

藤田菜七子騎手といえばアイドル並みのかわいさで人気がありますよね。

「カップ」についてもよく検索されているようです(笑)

ただ、かわいそうなことに「ハゲた」とか「肌荒れ」など噂されているようです。

そこで今回は藤田騎手のカップ画像や筋肉、噂の真相についてチェックしてみたいと思います。

Sponsored Link

藤田菜七子のカップ画像や筋肉をチェック!

藤田菜七子のプロフィール

・生年月日 1997年8月9日(21歳)

・出身地  茨城県北相馬郡(現 守谷市)

・身長   157.4㎝

・体重   45.6㎏

・血液型  A型

・所属厩舎 根本康広

引用元   Wikipedia

(2018年11月現在)

16年ぶりにJRAに女性騎手がデビューとあってかなり話題となりましたね。

かわいいルックスも相まって藤田菜七子騎手が騎乗する競馬場には多くのファンが訪れ、菜七子フィーバーという言葉も生まれました。

2018年11月11日現在、24勝をマークし昨年の勝利数を遥かに上回っています。

ファンの方もご存知かと思いますが、騎乗技術が上がっていますよね?

追いっぷりもなかなかのものです。

通算勝利数も44勝。G1騎乗資格もクリアしていますし、G1レースの舞台が楽しみですね。

藤田菜七子のカップ画像や筋肉は?

藤田菜七子騎手の人気は、なんといってもかわいいルックスでしょう。

冒頭でもふれましたけど、カップについて気になっている方もいるようですね。

もちろん公称されていませんのでカップが分かりやすい画像をチェックしてみましょう。

デビュー当時はBという声が多かったですが、上記の画像を見るとC近くありそうですね。

ここのところ腕っぷしも強くなった印象の藤田菜七子騎手ですが、

筋トレもしっかり行っておられます。

「筋肉や体幹を鍛えたい」という願望も持っていて、昨年からトレーナーさんも付いているそうですね。

こちらは一本歯の下駄を履いてのトレーニング。

動画で見てもかなりキツそうです…

こういった影の努力が今年の成績に繋がっているんでしょうね。

Sponsored Link

藤田菜七子がハゲや肌荒れの噂は本当?

現在活躍している藤田菜七子騎手なんですが、「ハゲた」とか「肌荒れした」との噂があるようです。

これはちょっとかわいそうですよね…

こちらはデビュー前の藤田騎手。少しは肌荒れしたかもしれませんが、おでこが元々広いだけでハゲた訳ではありません。したがって「ハゲた」という記述は本当ではないですね。

肌荒れについては「ストレスが原因」と書かれていますが、これは一理あるでしょう。藤田騎手が騎乗する競走馬はどうしても過剰人気になりがちなんでプレッシャーも相当でしょうね。特に若手の騎手なんかは平日は朝も早い(トレセンは5時に開門)ですし、調教の準備から始まります。土日のレースも若手はローカル開催の競馬場で騎乗することが多いです。ストレスや疲労もかなりのものでしょうね。その辺りも肌への影響はあるでしょう。

今回は藤田菜七子騎手についてのお話でした。

怪我のないように頑張ってほしいですね。

また藤田騎手に関してはこちらの記事もよく読まれています。ご興味がありましたら下の記事もご覧になってみてくださいね。

藤田菜七子が可愛いと話題に!彼氏は松若か菊沢?気になる真相を調査!

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です