ウォーキングデッドのジュディス役の女優は誰?演じている女の子がかわいいと話題に!

日本でも大人気の海外ドラマ『ウォーキングデッド』。

現在シーズン9の第5話まで進んでいますが、大きな節目を迎えましたね…

あっ記事内においてドラマのあらすじにも多少ふれていますのでご了承ください。

さて、気になったのがシーズン9の第5話の最後で出てきた女の子

実は成長したジュディスでした!

ドラマを見た視聴者からも「かわいい」と話題になっていましたね。

今回はジュディス役の女優は誰なのか調べてみました。

Sponsored Link

ウォーキングデッドのジュディス役の女優は誰?

ウォーキングデッドとは?

2010年から放送されているアメリカのテレビドラマで、ゾンビによる世界の終末を迎えた後の物語で、ゾンビから逃れつつ旅をする少人数のグループが描かれています。全米だけではなく日本でも大人気で、ハマっている芸能人は多数。なんと安倍総理までも好きだそうです!

主要キャラがなんとも言えず格好良く、つい感情移入してしまうんですよね~。まだ見たことのない方は本当オススメのドラマです。

ジュディス役の女優は誰?

さて、現在ウォーキングデッドは現在シーズン9の第5話が終わりましたが、

ドラマの主人公ともいえるリックの最後を迎えました。

ご存知の方も多いと思いますが、リック役のアンドリュー・リンカーンの降板は当初から決定していましたね。分かってはいても寂しいものです。

というか「主人公がいなくなるのアリ?」ってツッコミたくなりますが…

リックのいないウォーキングデッドなんて…とも思いましたけど、第5話の終わりに驚きがありました。

数人のグループを助けた女の子が登場。

そう彼女は成長したジュディスでした!

ジュディスといえばリックの子供(シェーンの子かも…)ですが、

 

こんなに小さかったのに…と思うとなんだか感慨深いですね。

まぁそれはさておきジュディス役の子、演技が上手くて気になりました!

いったい誰なのか調べてみると、

Caiey Fleming(ケイリー・フレミング)と分かりました。

・生年月日 2007年3月25日(11歳)

・出身地  アメリカ合衆国ミシシッピ州

(2018年11月現在)

2015年には映画『スターウォーズ フォースの覚醒』に出演。

演じたのは子供時代のレイ役ですね。

また2018年公開の映画『ペパーミント』のカーリー役としても出演しています。

バリバリの女優だったんですね~。

なんでもウォーキングデッドの今後は「ジュディスが主人公に」との声もありますので、ケイリー・フレミンさんにとっても転機となりそうですね。ぜひウォーキングデッドを盛り上げてほしいと思います。

Sponsored Link

ウォーキングデッドのジュディス役を演じている女の子がかわいいと話題に!

ウォーキングデッドのジュディス役を演じている女の子はCaiey Fleming(ケイリー・フレミング)と判明しましたが、かわいいと話題になっていますね。

https://www.instagram.com/p/Bp0n2IMH-Ku/

日本でもシーズン9の第5話を見た視聴者からも「かわいい」という声があがっています。

亡くなったお兄ちゃんのカールの帽子を被ってる姿はウルッときますね。

https://www.instagram.com/p/BnccvHLH5sR/

インスタには家族写真も投稿されていました。

かわいいのはどちら似なんでしょうね。

いずれにしてもウォーキングデッドの新しいヒロインになるのは間違いないなさそうです。ご両親も喜んでおられるでしょう。

今回はウォーキングデッドのジュディス役についてのお話でした。

今後どんな展開が、そしてどのような演技が見られるのかとても楽しみですね。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です