紅蘭のお腹が小さいのはなぜ?妊娠中の筋トレは大丈夫なのか気になる!

草刈正雄さんの長女の紅蘭さんさん。

タレントやパーソナルトレーナーとして活動されていますが、最近メディアへの出演が増えていますね。

そんな紅蘭さんは現在妊娠9ヶ月。ですがスタイルが変わらないことで話題になっています。

「お腹が小さい」と言われていますがなぜなんでしょうね?

また妊娠中にも関わらず筋トレをされているんですが、大丈夫なのか気になるところです。

Sponsored Link

紅蘭のお腹が小さいのはなぜ?

紅蘭のプロフィール

・生年月日 1989年8月30日(29歳)

・出身地  東京都

・血液型  A型

・身長    166㎝

・所属   バービィオフィス

引用元   Wikipedia

お父さんは冒頭でもふれましたが俳優の草刈正雄さん、妹は女優の草刈麻有さんです。

元々モデルの仕事をされていましたが、紅蘭さんといえば露出度の高い服装をされたりとけっこう派手な方ですよね。当初お父さんや周囲も紅蘭さんが芸能活動を続けることへは反対だったそうです。

ポールダンスもされていますが世間的に偏見の目で見られることもあるようです。

しかし「絶対に自分のやりたいことは突き通したい」と信念を持ち芸能活動を続けておられます。

この信念って素晴らしいですね。

お腹が小さいのはなぜ?

紅蘭さんは2018年7月にラッパーのRYKEYさんと事実上の結婚、そして妊娠を発表しています。

今が11月なので妊娠9ヶ月で、来月にはお子さんが生まれる予定ですね。

しかしながら、妊娠中の紅蘭さんのお腹って小さいんですよ(汗)

ちょっと画像で確認してみると、

画像はこちら。

「小さい」という表現は良くないかもしれませんが、妊娠9ヶ月とは思えないお腹ですよね。

ネット上でも話題になりましたね。

お腹が小さいのはなぜなのか?少し調べてみると、以下のような理由があるそうです。

①体型、骨格の違い

②腹部の筋肉の発達

③赤ちゃんの状態の差

④羊水が少ない

紅蘭さんの場合は、赤ちゃんの成長は順調とのことなので、体型や骨格、鍛えている腹筋などが理由としてあてはまりそうですね。

Sponsored Link

紅蘭の妊娠中の筋トレは大丈夫なのか気になる!

もう一つ話題になったのが紅蘭さんの妊娠中の筋トレです。

ご自身のインスタにも投稿されていて、安定期に入ってからは毎日、スクワット・腹筋・ストレッチは欠かさないとのことでした。

このように心配の声もあがっていますね。

散歩など適度な運動は腰や骨盤に良いと聞いたことがありますが、妊娠中の筋トレは大丈夫なのか気になります(汗)

調べてみると、健康管理やむくみ予防、安産のため適度の筋トレならOKのようです。

ただ細心の注意を払って医師の指示を仰ぐことが大切のようです。

無理のない腹筋の方法(クランプ)については紅蘭さんのインスタにも書かれていましたので参考にしてみてください。

今回は紅蘭さんについてのお話でした。

ぜひ母子ともに元気な出産を迎えてほしいですね。

また紅蘭さんに関してはこちらでも記事を書いていますのでご興味がありましたら下の記事もご覧になってみてくださいね。

紅蘭のカップやポールダンス動画がすごい?【水着画像も】身長体重やスリーサイズもチェック!

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です