北勝富士が礼儀正しいと話題に!かわいい笑顔もインスタ画像でチェック!

大相撲九州場所の5日目は横綱 稀勢の里の途中休場や3大関が敗れるという波乱の1日でしたが、若手力士が活躍していますね。

中でも北勝富士が礼儀正しいと話題になっています。

パワーもありますし、おっつけも得意で先が楽しみな力士だと思います。

今回は北勝富士のかわいい笑顔もインスタ画像でチェックしてみたいと思います。

Sponsored Link

北勝富士が礼儀正しいと話題に!

北勝富士のプロフィール

・生年月日 1992年7月15日(26歳)

・出身地  埼玉県所沢市

・本名   中村大輝

・身長   184㎝

・体重   162㎏

・学歴   日本体育大学

・趣味   ダーツ、YouTube鑑賞

・所属   八角部屋

引用元   Wikipedia

(2018年11月現在)

2015年3月場所で初土俵を踏み、翌年の11月場所で新入幕入りしていますからスピード出世(歴代2位)なのが分かりますよね。

白鵬1個、日馬富士1個、鶴竜1個、稀勢の里2個と5個金星を挙げ金星コレクターとも言われていますね。また横綱だけでなく大関にも強いですから今後楽しみな力士です。

北勝富士は礼儀正しい?

今場所でも稀勢の里から金星を挙げた北勝富士ですが、礼儀正しいと言われていますね。

上記のように話題になっています。

さらに北勝富士が礼儀正しいことが分かる動画はこちらです。

立ち合いが合わず栃ノ心に土俵下まで飛ばされましたが、北勝富士は審判員や栃ノ心に深々と頭を下げています。これだけ礼儀正しいと見ている側も気持ちがいいですし応援したくなりますよね。

Sponsored Link

北勝富士のかわいい笑顔もインスタ画像でチェック!

礼儀正しい北勝富士。一見強面のように見えますが笑うとかわいいんですよね(笑)

これらは北勝富士自身のインスタに投稿された画像ですが、満面の笑顔ですね!

けっこうこの笑顔にやられているファンの方も多いようですよ。

北勝富士のような力士が出世していくと相撲人気も復活するんじゃないでしょうか。

現在前頭2枚目ですがぜひ大関、横綱を目指して頑張ってほしいですね。

今回は北勝富士についてのお話でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です