スタンボー華のカップ画像は?かわいい私服姿についてもインスタからチェック!

11月17日放送の『炎の体育会TV』にヤングなでしこのゴールキーパーが出演するとのことですが、「かわいい」という見出しがあったのでスタンボー華選手だと分かりました。

ハーフでルックスも良いことで話題になっていますね。

そこで今回はスタンボー華選手のカップが分かりやすい画像かわいい私服姿についてもインスタからチェックしてみたいと思います!

Sponsored Link

スタンボー華のカップ画像は?

スタンボー華のプロフィール

・生年月日 1998年12月24日(19歳)

・出身地  東京都昭島市

・身長   175㎝

・体重   68㎏

・在籍   INAC神戸レオネッサ

引用元   Wikipedia

(2018年11月現在)

名前とルックスからも分かりますが、アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフです。

JFAアカデミー福島(中学・高校の6年間を対象としたエリート教育機関・養成システム)の6期生で2013年にはU-16日本女子代表候補、2015年にはU-19日本女子代表候補に選出されています。

2016年4月より女子特別指定選手として承認されINAC神戸レオネッサでプレーすることになりました。入団時には能年玲奈似とスポーツ紙でも紹介されていますね。先日は『ジャンクsports』にも出演されていますし、このかわいさですから今後も注目される選手と言えるでしょう。

カップ画像は?

かわいい選手ということでスタンボー華選手は「カップ」についてもよく検索されているようですね(笑)

関連ワードに「水着」とありますが水着画像なんてものはありません(汗)

もちろん公称されている訳ではないので、カップが分かりやすい画像で推測してみましょう。

 

画像からの推定ですが、スタンボー華選手のカップはCではないでしょうか。

身長も175㎝と長身でスタイルも良いですね。かわいいだけでなくイケメンとも言われているようなので男性のみならず女性にも好かれそうですね。

Sponsored Link

スタンボー華のかわいい私服姿についてもインスタからチェック!

かわいいと話題のスタンボー華選手。

サッカー選手ということもあってユニフォーム姿が多いのですが、貴重な私服姿もインスタからチェックしてみました。

https://www.instagram.com/p/BpzLdBEg28v/?hl=ja

ニット姿のスタンボー華選手。

https://www.instagram.com/p/BqMf0jagVgA/?hl=ja

Tシャツとジーパン姿。

こちらはインスタに投稿された画像ではないですが、私服姿もおしゃれでかわいいですよね。

スポーツ選手の中には、たまに私服姿が少し残念な人もいますがスタンボー華選手はファッションセンスは高そうです。

今回はヤングなでしこのゴールキーパーのスタンボー華選手についてのお話でした。

ぜひ長身を活かして活躍してほしいと思います。

これからも応援していきたいですね。

またスタンボー華選手についてはこちらでも記事を書いています。ご興味がありましたら下の記事もご覧になってみてくださいね。

スタンボー華のかわいい画像や動画をチェック!能年玲奈に似てる?

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です