スタンボー華のかわいい画像や動画をチェック!能年玲奈に似てる?

8月に行われたU-20女子ワールドカップで優勝したヤングなでしこ。

強豪国を撃破しての優勝はすごく価値あるもので、日本の女子サッカーの未来は明るいですね。

この度ご紹介するのはゴールキーパーのスタンボー華選手です。

のんこと能年玲奈似とも言われていて、先日『ジャンクsports』にも出演し話題になりました。

今回はスタンボー華選手のかわいい画像や動画はもちろん、能年玲奈さんに似てるのかチェックしてみたいと思います!

Sponsored Link

スタンボー華のかわいい画像や動画をチェック!

・生年月日 1998年12月24日(19歳)

・出身地  東京都昭島市

・身長   175㎝

・体重   68㎏

・在籍   INAC神戸レオネッサ

引用元   Wikipedia

(2018年11月現在)

名前から分かってしまいますが、アメリカ人の父を持つハーフです。日本人離れした顔立ちはかわいいですよね。

小学校よりサッカーを始め、2011年にJFAアカデミー福島に入校。

2013年よりU-16日本女子代表候補に選出され、2016年4月には女子特別指定選手に承認されINAC神戸レオネッサでプレーしています。ちなみに、女子特別指定選手というものは最も成長するユース年代に組織や連盟の垣根を超えて、個人の能力に応じた環境を提供することを目的としています。

JFAアカデミー福島に入校されるあたり幼い頃より実力があったことが予想されますね。

また実力もさることながら注目すべきは、スタンボー華選手のかわいいルックスです!

ネット上でも話題になっていますので、ここではスタンボー華選手のかわいい画像や動画をチェックしてみましょう!

少しボーイッシュな雰囲気ですが、笑顔がとても素敵ですね~。

お父さんはアメリカ人ですが、情報によるとドイツ系アメリカ人だそうですね。言われてみるとスタンボー華選手は「欧州美女」という感じです。

このかわいさですから話題になるのも納得ですね。

続いてはインタビュー動画です。

想像していたより声は低かったですね(笑)

こちらは『ジャンクsports』出演時の動画ですが、トークも好評のようですね。

実力もあってかわいいルックス、これは今後も人気が出るでしょうね!

Sponsored Link

スタンボー華は能年玲奈に似てる?

かわいいと話題のスタンボー華選手ですが、INAC神戸入団時には「能年玲奈似の高校生」と言われていました。

このような声もあるので能年玲奈さんに似てるのか比較画像をチェックしてみましょう。

どうでしょうかね?鼻の形は似てる感じですけど「そっくり!」とは言えないかもしれません。

スタンボー華選手のデビュー当時のほうが雰囲気は似てるかもです。

まぁかわいいのは間違いないですけどね。

今回はヤングなでしこのゴールキーパーのスタンボー華選手についてみてきました。

先々が楽しみな選手ですよね。

またスタンボー華選手に関してはこちらの記事もよく読まれていますので、ご興味がありましたら下の記事もご覧になってみてくださいね。

スタンボー華のカップ画像は?かわいい私服姿についてもインスタからチェック!

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です