清水尋也の高校は進学校?身長体重は?意外な性格についてもチェック!

ただならぬ雰囲気を持つ若手俳優さんが、頭角を現してきました!

2016年、映画『ちはやふる』の実写版に出演された頃より話題になってきた俳優さん、それは清水尋也さんです。

クールでミステリアスな雰囲気がありますよね~。

今回は、清水尋也さんの高校身長体重意外な性格についてお話していきたいと思います。今後間違いなく人気になる俳優さんだと思うのでぜひ、チェックしてみてくださいね。

Sponsored Link

清水尋也の高校は進学校?

 

 

・生年月日:1996年6月9日(18歳)

・出身地:東京都

・身長:186㎝

・血液型:O型

・職業:俳優

・趣味、特技:サッカー、バスケットボール、読書、楽器(ベース、ギター、ドラム)、HIP POPダンス

こちらが、清水尋也さんのプロフィールです。

まだ18歳ということで、気になる高校はどこに通われていたのでしょう?

高校に関しては公表されておらず、芸能人であることから堀越高等学校、日出高等学校などされていますが、こちらはガセ情報のようです~。

清水尋也さんは、都立でも倍率の高い進学校に通われていたとの情報がありました。

ただ、どこの高校かは分からないのですが…気になるツイートを見つけました。

清水尋也さんの趣味、特技に楽器とありますね!

都内で軽音楽部のある高校を調べたら分かるかも?と思って調査してみました。

都立で軽音楽部が盛んな高校について調べると、立川、大崎といった名前が挙がりますね~。しかし主な著名人に清水尋也さんの名前がありません…

おまけに、軽音楽部がある高校って膨大にあるので判明できませんでした(汗)

清水尋也の身長体重は?

清水尋也さんの身長は、先ほどのプロフィールにも記載しましたが186㎝

速水もこみちさんや『西郷どん』の鈴木良平さんと同じ身長ですね。またスポーツ選手でいえばプロ野球、読売巨人軍の坂本勇人選手。

高身長なので、特技がバスケットボールというのも頷けますよね。

体重は非公開なので推測になります。

日本人男性の186㎝の理想体重は72.5㎏といわれていますが、清水尋也さんは細くてモデル体型なので60~65㎏くらいではないでしょうか?

Sponsored Link

清水尋也の意外な性格についてもチェック!

清水尋也さんは冒頭にもお話しましたが、クールでミステリアスな雰囲気がありますよね~。

実際はどんな性格なのでしょうか?

・インドア派:漫画から哲学書までよく読む。布団にくるまってYouTubeを観ている。

・「どS」:笑いに変えたくて人にちょっかいを出す。

・よく喋る:周りから「スピーカー」「喋ると残念」と言われる。

www.vivi.tvより1部引用。

見た目とは全く違う性格ですね。正直意外でした。インドア派っぽいのは分かりますが、「よく喋る」というイメージないですよね?

こちらは、2015年の映画『ストレイヤーズ・クロニクル』のインタビュー動画です。

インタビューなので喋って当たり前なのですが(笑)笑顔でよく話してます!見た目のイメージとは違いますね~。

また、このギャップが清水尋也さんの魅力であり、人気の理由なのかもしれませんね。

最後に

今回は、清水尋也さんの高校や身長体重、意外な性格についてお話してきましたが、いかがでしたでしょうか?

今後の活躍がとても楽しみですね~。バンドやダンスの演技も観てみたいものです。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です