あいみょんのスタイルがいいと話題に!カップや身長についてもインスタでチェック!

若い世代を中心に人気のシンガーソングライターのあいみょんさん。

第69回NHK紅白歌合戦に初出場されますね。

ネット上では何やら芸人のオカリナに似てるとの声もあがっていますが…スタイルがいいと話題になっています。

そこで今回は、あいみょんさんのスタイルの良さが分かる画像はもちろん、カップや身長についてもチェックしてみたいと思います!

Sponsored Link

あいみょんのスタイルがいいと話題に!

あいみょんのプロフィール

・生年月日 1995年3月6日(23歳)

・出身地  兵庫県西宮市

・担当楽器 歌、ギター

・事務所  エンズエンターテイメント

引用元   Wikipedia

(2018年11月現在)

2016年11月30日に「生きていたんだよな」でメジャーデビュー。

こちらの動画は5枚目のシングル「マリーゴールド」ですが、オリコンチャート26位を記録(あいみょんさんの曲の最高位)しています。ギターも上手くてかっこいいですよね。

インディーズ時代には過激な歌詞で放送中止になったこともあるそうで、そういう意味では椎名林檎さんに似たところもありますね。

あいみょんのスタイルがいい?

ネット上には芸人の「おかずクラブのオカリナに似てる」とか「ブサイク」といったネガティブな声があるんですが(機会があれば別の記事でチェックしてみたいと思います…)、実はあいみょんさんのスタイルがいいと話題になっています。

ご覧のように「スタイルがいい」と言われているんですよね~。それにしても「死ぬほどスタイルがいい」ってどれくらいなのか気になりますね(汗)

そこで、あいみょんさんのスタイルが分かる画像をチェックしてみましょう!

画像はこちら

いかがですか?ウェスト細すぎですよね!

もう1枚画像をご覧ください。

画像はこちら

脚も細すぎますね!

これは女性も憧れるスタイルですね~。スタイルの良さが話題になるのも頷けますね。

Sponsored Link

あいみょんのカップや身長についてもインスタでチェック!

歌も上手くてスタイルもいいあいみょんさん。

ここではカップや身長についてもチェックしてみましょう!

こちらの画像でチェックしたところカップは推定C~Dではないでしょうか。出るところは出て引っ込むべきところは引っ込んでますね。

続いて身長ですが、161㎝との情報がありました。

こちらは、あいみょんさんのインスタに投稿された画像ですが、鶴瓶師匠とのツーショットですね。

鶴瓶師匠の身長が173㎝とのことなので、あいみょんさんの身長161㎝というのは間違いないでしょう。

今回はシンガーソングライターのあいみょんさんについてのお話でした。紅白初出場でもあり今後も人気が出そうですね。

また本文でも少しふれましたが、オカリナに似てるとの話題。個人的にはあいみょんさんは小松菜奈さんに似てると思うんですが、その辺り比較画像でチェックしてみました。ご興味がありましたら下の記事もご覧になってみてくださいね。

あいみょんがオカリナに似てるのは髪型?小松菜奈との比較画像もチェック!

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です