カルロス・ゴーンがMr.ビーンに似てると話題に!見分け方を比較画像でチェック!

日産自動車の代表取締役 カルロス・ゴーン会長が逮捕されましたね。トップニュースで取り上げられ、これからの日産が気がかりですがネット上では違うことで盛り上がっているようですね…

それは「カルロス・ゴーンがMr.ビーンに似てる」というものです(汗)

そこで今回は比較画像で見分け方をチェックしてみたいと思います!

Sponsored Link

カルロス・ゴーンがMr.ビーンに似てると話題に!

2018年11月19日、日産のカルロス・ゴーン会長が金融取引法違反の疑いで逮捕されました。報酬を過小申告していたことがバレたようですね。日産自動車を立て直した人物として有名ですよね。

そんな人物が逮捕されたということでニュースでも持ちきりなのですが、ネット上では思わぬところで話題になっていますね…

https://twitter.com/T2U9qio4896hxp5/status/1064456082016239616?s=09

https://twitter.com/ak_bn_HIGE/status/1064460170191761409?s=09

「カルロス・ゴーンがMr.ビーンに似てる」と話題です!

Mr.ビーンはイギリスで1990年から1995年まで放送されたコメディTVで日本でも人気がありましたね。

ビーン役を演じているのはローワン・アトキンソンです。

皆さん目の付け所がすごいですね(笑)

数年前から似てると言われてましたが、ゴーン会長の逮捕で一気に話題となりました。

何だか以前より、よく似てる感じがしますね(笑)

ゴーン会長の画像検索にMr.ビーンが出てくるので、よほど似てるということでしょう!

まぁMr.ビーンにとっては迷惑な話ですが…

Sponsored Link

カルロス・ゴーンとMr.ビーンの見分け方を比較画像でチェック!

話題となっているカルロス・ゴーン会長とMr.ビーン。

ここでは見分け方を比較画像でチェックしてみましょう!

眉毛の形といい鼻の長さもそっくりですね。

ちなみに画像の左側がMr.ビーで右側がゴーン会長ですが、こうして横の比較で見ると激似なのが分かります。

下の画像は左右入れ替わってます。

見分け方は、強いてあげるならばゴーン会長の方が目が離れてないのと口がやや大きいという点でしょうか。

いずれにせよ、すり替わって会見を開いても気づかれないレベルかと思いますね。

今回は思わぬところで話題となったカルロス・ゴーン会長とMr.ビーンが似てるということ、そして2人の見分け方についてのお話でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です