吉岡聖恵が太った?劣化したとの噂も!?現在と過去の画像を比較してみた!

昨年の1月に放牧との名目で活動休止だった「いきものがかり」が活動再開しましたね。

年末の紅白歌合戦にも出場が決まりファンの方も喜んでいることでしょう。

そんな「いきものがかり」のヴォーカル、吉岡聖恵さんが「太った」とか「劣化した」なんて噂されているようです。そこで今回は吉岡聖恵さんの現在と過去の画像を比較して、噂は本当なのか調べてみたいと思います。

Sponsored Link

吉岡聖恵が太った?劣化したとの噂も!?

2008年から9年連続で紅白歌合戦に出場している「いきものがかり」。

連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』の主題歌「ありがとう」はもちろん、多くの名曲をリリースしているグループで幅広い年代から指示されていますよね。昨年の放牧から1年10ヶ月で活動再開となりました。

なぜ活動休止だったのかは「不仲説」などの声もありますが…この件については機会があれば別の記事で書いてみたいと思います。

いずれにしても復帰は嬉しいニュースですよね。

 

さて「いきものがかり」のヴォーカルを務めているのが吉岡聖恵さんですが、冒頭でもふれたように「太った」とか「劣化した」なんて噂があるんです。

ネット上の声を少し見てみると、

「いきものがかり、吉岡さん太った?気のせい?笑」

「ボーカル太った??」って言われて「丸顔だから!」って言ったけど確かにw

「いきものがかり吉岡聖恵 太って劣化!」

等々書かれています(汗)

これらの噂は本当なんでしょうか?少し画像を見てみましょう。

こちらは2018年3月に吉岡さんが週刊女性の取材を受けた時のものです。確かに頬が丸くなったように見受けますね。まぁ活動休止されていたので多少の体重変動はあったかもしれません。ただ劣化したというのはかわいそうな気がします。

放牧聞くと競走馬が思い浮かびますが、放牧に出ると太りますからね(汗)

Sponsored Link

吉岡聖恵の現在と過去の画像を比較してみた!

ここでは吉岡聖恵さんの現在と過去の画像を比較してみましょう。

https://www.instagram.com/p/Bqcamqkn1AK/

こちらは吉岡さんのインスタに投稿された画像で2018年11月22日のもの。週刊女性の画像は3月でしたので最も直近の画像ですね。

続いてこちらは2015年第66回紅白歌合戦出場時の画像です。

最後に1999年デビュー当時の画像です。

もちろん体重なんて公称されているわけではありませんが、こうして比較してみますと頬はふっくらしていますね。先ほども書きましたが劣化してるとは言えないと思います。

今回は「いきものがかり」のヴォーカル吉岡聖恵さんが太ったとの噂についてのお話でした。年末の紅白歌合戦ではきっと放牧前と変わらない姿が見られるでしょうね。

また吉岡聖恵さんについてはこちらでも記事を書いていますのでご興味がありましたら下の記事もご覧になってみてくださいね。

吉岡聖恵がカバーしたアイネクライネの動画は?ネット上の評判についてもチェック!

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です