【2018 紅白】桑子真帆のドレス衣装のブランドはどこ?過去の画像についてもチェック!

2018年のNHK紅白歌合戦の総合司会は昨年に続いてアナウンサーの桑子真帆さんが務められますね。桑子真帆さんといえば今やNHKの看板アナウンサーで人気がありますが、昨年のドレス衣装も話題となりました。

ということで今回は2018年紅白歌合戦の桑子真帆さんのドレス衣装のブランドはどこなのか調べてみたいと思います!

Sponsored Link

【2018 紅白】桑子真帆のドレス衣装のブランドはどこ?

桑子真帆のプロフィール

・生年月日 1987年5月30日(31歳)

・出身地  神奈川県川崎市

・血液型  A型

・学歴   東京外国語大学ロシア・東欧課程卒業

・趣味   買い物

・特技   楽器演奏

引用元   Wikipedia、www6.nhk.or.jp

(2018年11月現在)

『ブラタモリ』に出演後一躍人気アナウンサーとなった桑子真帆さん。現在は『ニュースウォッチ9』のメインキャスターを務められています。

大人気で今やNHKの看板アナウンサーといっても過言ではないでしょう。

ポスト有働由美子アナは桑子真帆さんで間違いないでしょうね。

【2018 紅白】桑子真帆のドレス衣装のブランドは?

昨年に続いて紅白歌合戦の総合司会に抜擢された桑子真帆さん。

はたして2018年はどのようなドレス衣装で登場するのでしょうか?ブランドについても気になりますね。

11月23日現在、ドレス衣装についての情報はありませんので分かり次第追記いたしますね。

Sponsored Link

桑子真帆の過去の紅白の画像についてもチェック!

ここでは昨年の紅白歌合戦で司会を務められた桑子真帆さんのドレス衣装についてチェックしてみましょう。

シャンパンゴールドのワンピース姿でゴージャスかつ足元はふんわりとしたスカートでかわいい印象でしたね。とてもよく似合っていて男性ファンは釘付けだったのではないでしょうか?

一部では「派手過ぎる」「他の出演者よりも目立ってる」なんて声もありましたが、これくらいの華やかさがあってもいいのかなと個人的には思います。

衣装のブランドは不明でしたが着用したネックレスは「フォバーマーク」だったそうです。

ちなみにこちらの画像は昨年の紅白歌合戦の司会発表時のもの。

2018年の画像はこのような感じでした。

花柄の衣装がよく似合ってますね~。

今回は2018年紅白歌合戦で司会を務める桑子真帆さんのドレス衣装についてのお話でした。

また桑子真帆さんに関してはこちらの記事もよく読まれていますのでご興味がありましたら下の記事もご覧になってみてくださいね。

桑子真帆のカップや身長体重は?妊娠中の噂や谷岡慎一との離婚理由もチェック!
桑子真帆の紅白の司会は下手?嫌いとの声も…アナウンス動画でチェック!

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です