中村ゆりかのカップや水着画像は?身長体重やスリーサイズも気になる

2015年の連続テレビ小説『まれ』をはじめ、テレビドラマ『家族狩り』出演し、高い演技力の持ち主として有名になった中村ゆりかさん。

色白で美しい清純派の女優さんですよね~。有村架純さんに続くか?なんて声もあって話題にもなりました。

今回は、そんな中村ゆりかさんのカップや水着画像、気になる身長体重スリーサイズについて調べてみました。

Sponsored Link

中村ゆりかのカップや水着画像は?

・生年月日:1997年3月4日(20歳)

・出身地:神奈川県

・身長:156㎝

・血液型:O型

・趣味:映画鑑賞

・特技:フィギュアスケート、中国語

こちらが、中村ゆりかさんのプロフィールです。

特技に中国語とありますが、それもそのはず、中村ゆりかさんのお母さんが台湾人なんですね~。

さて、女優の中村ゆりかさんの水着画像はあるのでしょうか?

調べてみたのですが、残念ながらグラビア撮影などはされていないようで水着画像は見つかりませんでした…

女優さんて、メジャーになる前ってグラビア撮影される人多いと思うのですがね~。

 

2014年のテレビドラマ『家族狩り』で出演された中村ゆりかさんですが、援助交際をする異彩な女子高生役を演じられていますが、当然きわどいシーンもありません。

ちょっと気になる画像がありましたので、載せておきます。

その画像はこちら。

中村ゆりかさんのカップですが、非公開なのでなので画像からの推測ですがおそらくBかなと思われます。

ただスレンダーなのでスタイルはよいのは間違いないですね。

Sponsored Link

中村ゆりかの身長体重やスリーサイズは?

中村ゆりかさんの身長156㎝、体重は非公開になっていますね。スレンダーなので42㎏くらいではないでしょうかね。

文章だけだとイメージが湧かないので、体型が似ていたり、身長が同じ芸能人を調べてみました。

こちら、AKB48を卒業された渡辺麻友さん。中村ゆりかさんと同じ身長です。

渡辺麻友さんもスレンダーなので、スリーサイズもおそらく中村ゆりかさんと近いはず。

B71/W55/82という数字が渡辺麻友さんのスリーサイズと言われています。

中村ゆりかさん、B71ということはないと思うので…スリーサイズはB80/W55/82辺りになるのではないでしょうか。

今回は、中村ゆりかさんについてお話してきましたが、いかがでしたでしょうか?

2018年には新ドラマ『賭けグルイ』に出演されます。主演の浜辺美波さん、高杉真宙さん等、若手の俳優さんと共演されます。どんな演技が見られるのか楽しみですね~。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です