桑子真帆の紅白の司会は下手?嫌いとの声も…アナウンス動画でチェック!

『ニュースウォッチ9』でお馴染みの桑子真帆さん。アナウンサーの中でもトップレベルの人気ですよね。

昨年に続いて2018年の紅白歌合戦でも総合司会に抜擢されていますが「下手」とか「嫌い」なんて声もあるようです…はたして本当に下手なんでしょうか?そこで今回は桑子真帆さんのアナウンス動画をチェックしてみたいと思います!

Sponsored Link

桑子真帆の紅白の司会は下手?嫌いとの噂も…

・生年月日 1987年5月30日(31歳)

・出身地  神奈川県川崎市

・血液型  A型

・学歴   東京外国語大学ロシア・東欧課程卒業

・趣味   買い物

・特技   楽器演奏

引用元   Wikipedia、www6.nhk.or.jp

(2018年11月現在)

偏差値66以上という難易度の東京外国語大学の出身者で、ルックスもかわいくまさに才色兼備したアナウンサーですね。

『ブラタモリ』のアシスタントから現在は『ニュースウォッチ9』を担当しています。

昨年も紅白歌合戦の総合司会を務められて人気も急上昇ですね。

しかしながらネット上では「司会が下手」と言われているようなんです。1番多かったのが「相づちが不自然」というものでした。(下手かどうかは後ほど動画でチェックしてみます)

個人的には全然気にならなかったんですが、まぁ初の紅白の司会ということで緊張もあったんでしょうね。

そして残念ながら「嫌い」との声も…

「カミカミの」と言われていますね。

好感度の高いアナウンサーですが「嫌い」という声があるのも一重に知名度がそれだけ高くなったということでしょうね。

Sponsored Link

桑子真帆は下手なのかアナウンス動画でチェック!

さて「下手」「カミカミ」とか言われている桑子真帆さんですが、本当に下手なのかアナウンス動画でチェックしてみましょう!

これらは『ニュースウォッチ9』の動画ですが、いかかでしょうか?

決して下手ではないと思いますね。相づちも気にならないですし口調も落ち着いています。

聴いていて不快なところはありません。むしろ上手いんじゃないでしょうか!

下手なら2年続けて紅白の総合司会に選ばれたりしませんよね(汗)

昨年よりも落ち着いて挑めると思いますし、どのように司会をされるか楽しみですね。

また桑子真帆さんに関してはこちらの記事もよく読まれていますので、ご興味がありましたら下の記事もご覧になってみてくださいね。

桑子真帆のカップや身長体重は?妊娠中の噂や谷岡慎一との離婚理由もチェック!
【2018 紅白】桑子真帆のドレス衣装のブランドはどこ?過去の画像についてもチェック!

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です