山陰地上波初!『君の名は。』三葉役 上白石萌音が歌う主題歌が話題に!

山陰地方(島根県・鳥取県)にお住まいの皆さん、今夜いよいよ2016年大ヒット映画『君の名は。』山陰地上波初放送されます!

1月4日に地上波初放送されたのですが、あいにく山陰地方では放送されませんでしたね…

まだ映画を観ていない方、とても楽しみにされていると思います。私も同じです(笑)

映画で宮水三葉役を演じるのが上白石萌音さん。声優としてだけではなく主題歌の1つRadwinpsの「なんでもないや」をカバーされて歌われているんですよ~。

Sponsored Link

山陰地上波初!『君の名は。』

山陰地上波初!『君の名は。』の放送日

2018年1月10日、BSS山陰にて19時50分~。皆さん、お見逃しなく。

『君の名は。』は2016年8月26日に公開された新海誠監督のアニメーション映画です。

ネタバレではないですが…

東京に暮らす少年・瀧と飛騨の山奥で暮らす少女・三葉の身に起きた「入れ替わり」という謎の現象と、1200年ぶりに地球に接近する架空の「ティアマト彗星」を巡る出来事が描かれています。

話の概要です。

Sponsored Link

三葉役 上白石萌音が歌う主題歌に感動の声

こちらが宮水三葉の声役を演じる上白石萌音さんです。

・生年月日:1998年1月27日(19歳)

・出身地:鹿児島県

・趣味:読書。音楽を聴くこと。歌うこと。踊ること。

・主な出演映画:『ちはやふる』『舞子はレディ』

余談になりますが、午後の紅茶のCMで話題の上白石萌歌さんのお姉さんにあたります。

地上波と劇場版では異なる演出?があると言われていますが、どうなんでしょうか?

ネット上では、新海誠監督が何かをしかけているらしいですよ。

本当に綺麗な声をされていますね~。

地上波でも上白石萌音さんの「なんでもないや」を聴くことができるのでしょうか?

もし流れなかった時のために動画載せておきますね(笑)

このような感動したツイートもありますね~。

Radwinpsが歌うのも良いですが、バラードの「なんでもないや」は上白石萌音ver.で聴きたいですね!

今回は、山陰地上波初!『君の名は。』についてお話してきましたが、いかがでしたでしょうか?

山陰地方にお住まいの皆さん、今夜は映画を観て楽しみましょう!

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です