かまいたちの濱家は顔がかっこいい?ヤンキー時代の画像はあるのか調査!

2017年のキングオブコントの王者「かまいたち」

2018年4月からは東京進出もして話題の芸人さんで『M-1グランプリ2018』の決勝に出場します。おもしろいコンビで、ついボケ担当の山内さんに目が行きがちですが、ツッコミの濱家さんもかっこいいと人気です。

そこで今回は「かまいたち」濱家さんのや、ヤンキー時代の画像はあるのか調べてみました!

Sponsored Link

かまいたちの濱家は顔がかっこいい?

「かまいたち」はNSC26期生で2004年にコンビ結成となりました。向かって左側が山内健司さん(ボケ担当)、右側が濱家隆一さん(ツッコミ担当)ですね。漫才やコントだけでなく歌ネタまでこなすお笑い芸人です。

「かまいたち」の受賞歴はこちら。

2007年 第28回ABCお笑い新人グランプリ最優秀新人賞

笑いの超新星新人賞

2008年 第43回上方漫才大賞新人賞

2012年 第33回ABCお笑いグランプリ優勝

第42回NHK上方漫才コンテスト優勝

2016年 歌ネタ王決定戦優勝

2017年 キングオブコント優勝

M-1グランプリ4位

引用元         Wikipedia

さて見た目や強烈なキャラ的にもボケ担当の山内さんに目が行きがちなんですが、濱家さんも人気で「顔がかっこいい」と言われています。

https://twitter.com/753rng/status/944779708301852673?s=09

結構「濱家さんの顔がタイプ」という声が多いんですよね~。中には「柴犬」みたいな顔という声もあったんですが、濱家さんも「犬顔」系なんでしょうか。確かに濱家さんの顔は面長で鼻筋も通ってますね。

かっこいいか、かっこよくないかと聞かれたら「かっこいい」と答えられる人が多いでしょうね!

おまけに料理もできて身長も187㎝と高身長。スーツ姿も決まりますし、そのあたりもかっこいいと言われる所以でしょうね。

Sponsored Link

かまいたちの濱家のヤンキー時代の画像はあるのか調査!

ご存知の方もいるかと思いますが濱家さんは幼少期は極貧生活を送っていたと言われています。お父さんは反社会的家業の人で生活費を家庭に入れなかったとか。後にお父さんとは離婚しお母さんと姉で3人で暮らすも生活は壮絶なものだったそうです。

そんな生活の影響もあるのか濱家さんは中学時代にグレてしまったそう。

なんでも付いた名は「東淀川の毒ヘビ」とか(汗)

そんな名前が付くことからかなりのヤンキーだったことが分かります。そこでヤンキー時代の画像はあるのか気になり調べてみましたが…

やはり当時の画像はありませんでしたね。

こちらの画像を見ると元ヤンだったんだという面影が分からないでもないですね。

高校時代には髪を染めたり制服をいじったりする程度に落ち着いたようです。

今回は「かまいたち」の濱家さんについてのお話でした。また相方の山内さんや「かまいたち」の人気のネタについても記事を書いています。ご興味がありましたら下の記事もご覧になってみてくださいね。

かまいたちの山内の嫁(ちあき)が美人!かわいい子供の画像もインスタでチェック!
かまいたちが面白い!人気のネタはどれ?【動画も】ネット上の声もまとめてみた!

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です