かまいたちが面白い!人気のネタはどれ?【動画も】ネット上の声もまとめてみた!

キングオブコント2017の王者の「かまいたち」

『M-1グランプリ2018』でも優勝の期待が高まります。昨年は4位だったのでぜひとも今年は頂上目指して頑張ってほしいですね。

漫才やコントも面白い「かまいたち」ですが、今回はどのネタが人気があるのか動画でチェックするとともにネット上の声もまとめてみました。

Sponsored Link

かまいたちが面白い!人気のネタはどれ?【動画も】

キングオブコント2017の王者の「かまいたち」。

今年でコンビを組んで14年になりますね。向かって左側がボケ担当の山内健司さんで右側がツッコミ担当の濱家隆一さんになります。ちなみにネタの作成は山内さんが行っているそうです(ちょっと意外…)。

「かまいたち」は漫才やコントも本当に面白いので、個人的にはもっとテレビに出てもいい芸人さんだと思っています。色んなタイプのネタがありますよね。

さてどのネタも面白い「かまいたち」ですが、一体どのネタが人気があるのかチェックしてみたいと思います!

けっこう声が多かったのが「中国人ネタ」ですね。

動画はこちらです。

冒頭から1分30秒程の短いコントですけど、中国人の医者を演じる山内さん面白すぎます(笑)

続いて漫才のネタの方は、

こちらは定番ネタでもある「UFJとUSJ」ですね。

濱家さんのツッコミのタイミングも素晴らしいですし最後には「山内さんが言ってることが正しい?」と思ってしまうネタですね(笑)個人的には「告発」ネタも好きですが、人気があるのは「中国人ネタ」と「UFJとUSJ」のようです。

Sponsored Link

かまいたちが面白い!ネット上の声もまとめてみた!

人気のお笑いコンビ「かまいたち」ですが、ネット上の反応はどうなっているのでしょうか?「つまらない」という人はいないと思うですけどネット上の声をまとめてみました。

「面白い」の声が多いですね。千鳥のノブさんも推してますね!

ここまで人気なのに今1歩ブレイクしてないのはなぜなのか不思議です。やはり『M-1グランプリ』での優勝がカギなんでしょうかね。決勝では頂上目指して頑張ってほしいですね。

今回は「かまいたち」の人気のネタやネット上の声をみてきました。

ちなみに山内さんや濱家さん個々についても記事を書いていますのでご興味がありましたら下の記事もご覧になってみてくださいね。

かまいたちの山内の嫁(ちあき)が美人!かわいい子供の画像もインスタでチェック!
かまいたちの濱家は顔がかっこいい?ヤンキー時代の画像はあるのか調査!

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です