霜降り明星はつまらない?うるさいとの声も…【動画でチェック】M-1優勝にネット上の反応は?

12月2日に行われた『M-1グランプリ 2018』で王者に輝いたのは「霜降り明星」でした。史上最年少での優勝ということもあり話題となっていますが「つまらない」「うるさい」なんて声もあるようですね。

そこで今回は「霜降り明星」は本当につまらないのか動画でチェックするとともに、M-1優勝にネット上の反応はどうなのかみてみたいと思います!

Sponsored Link

霜降り明星はつまらない?うるさいとの声も…【動画でチェック】

『M-1グランプリ 2018』の王者に輝いたお笑いコンビの「霜降り明星」。コンビ結成は2013年。向かって左側がボケ担当のせいやさん(26歳)、右側がツッコミ担当の粗品さん(25歳)です。

主な受賞歴はこちら。

第38回ABCお笑いグランプリ 優勝

第7回 ytv漫才新人賞 優勝

平成生まれかつ史上最年少のM-1王者ということで話題になっています。

しかしながら「霜降り明星」は「つまらない」「うるさい」との声があるようですね…

ご覧のように厳しい声が多いんですね~。せいやさんがつまらないとも言われています(汗)

では本当につまらなくてうるさいのか動画でチェックしてみましょう!

これらは『M-1グランプリ 2018』で披露されたもので優勝ネタもあります。

あくまでも個人的にですが「あまり笑えるところはなかった」ですね…せいやさんの声も大きすぎて聞き取りにくい気がしました。

ただ会場ではウケてますし捉え方は人それぞれなので「霜降り明星」が「面白い」と感じる人もいるでしょう。

Sponsored Link

霜降り明星のM-1優勝にネット上の反応は?

さて「霜降り明星」がM-1で優勝したことに対してネット上の反応はどうなっているのかみてみましょう。

優勝は意外と思われた方が多いようですね。

上記のツイートにもありましたがM-1=漫才ですよね?その辺りの審査基準はどうなのかなぁと少し疑問に思いました。

M-1を優勝したことで今後「霜降り明星」はメディアへの出演が増えるでしょうが、この度のように厳しい声もあるのは事実なのでみんなが大笑いできるネタを見せていってほしいですね。

また「霜降り明星」についてはこちらでも記事を書いていますのでご興味がありましたら下の記事もご覧になってみてくださいね。

霜降り明星のM-1は面白くない?なぜ優勝できたのか理由が気になる!

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です