遠藤さくら(乃木坂4期生)の高校は愛教大付属との噂はデマ?かわいい私服や制服姿もチェック!

アイドルグループ 乃木坂46の4期生の「お見立て会」が行われましたね。11人の新メンバーがお披露目されたんですが、初舞台が日本武道館おまけに1万人席のチケットは即完売ということで改めて人気のすごさが分かります。

さて4期生の中でも特に注目を集めているのが、高校2年生の遠藤さくらさんではないでしょうか?SNSでも「かわいい」と話題になっていますね。

そこで今回は遠藤さくらさんの通っている高校や、かわいい私服や制服姿などチェックしてみたいと思います!

Sponsored Link

遠藤さくら(乃木坂4期生)の高校は愛教大附属との噂はデマ?

遠藤さくら(乃木坂4期生)のプロフィール

・生年月日 2001年10月3日(17歳)

・出身地  愛知県

・身長   160㎝

・血液型  不明

坂道合同オーディションではエントリーナンバーが38番ということで「みつばちゃん」と呼ばれていました。インタビュー動画にもありましたが長所はマジメ、短所は恥ずかしがり屋なところだそうです。

12月3日に行われた乃木坂46の4期生「お見立て会」では「インフルエンサー」をセンターで披露。

4期生メンバー11人の中でも「かわいい」「絶対推す」などの声があり話題になっていますね。

個人的にも雰囲気のある感じですし、めちゃくちゃ人気が出ると思っています。

遠藤さくらの高校はどこ?愛教大附属?

さて遠藤さくらさんは現在高校2年生の17歳。部活は吹奏楽部でクラリネットをされているそうですが、ネット上で「どこの高校なの?」と検索されているようですね。

愛知県出身ということで有力視されているのが、

○で隠れていますが、これらは愛教大附属(愛知教育大学)高校と名城大学附属高校のことですね。

このような情報があると遠藤さくらさんが通っている高校は愛教大附属かと思ってしまいますね(汗)

しかしながら…

https://twitter.com/yunana_keyaki46/status/1069211395084840961?s=09

愛教大附属でも名城大学附属でもないというツイートがありました!

ちなみに愛教大附属高校は男女共学の国立学校で全日制課程。校則もやや厳しいという口コミやバイトなども原則禁止と記載がありました。このことを考えると愛教大附属で芸能活動するのは無理っぽいので、遠藤さくらさんの高校は愛教大附属との噂はデマかもしれません。

その他の愛知県内の高校か、あるいは乃木坂4期生に選ばれたことで都内の高校に転校されていることも考えられますね。「高校知ってる」「同じ高校」とツイートされる方もいましたが、正しい情報が分かり次第、追記したいと思います。

Sponsored Link

遠藤さくら(乃木坂4期生)のかわいい私服や制服姿もチェック!

ここでは遠藤さくらさんの私服や制服姿などをチェックしてみましょう!

https://twitter.com/umekuboyodaccho/status/1069729593722994688?s=09

こちらは乃木坂4期生「お見立て会」の時のものですが、右側の画像はおそらく私服だと思われます。

続いて坂道合同オーディションの時の動画です。

全体が写っていないのが残念ですが、かわいいですね!ちなみにですが、このかわいさでスッピンだそうです(汗)

制服姿については上記にある握手会の画像がそうですね。この制服は4期生用のものとなっています。

今回は乃木坂46の4期生メンバーの遠藤さくらさんについてみてきました。間違いなく人気になると思うので今後も要注目ですね。また遠藤さくらさんのカップや4期生メンバーのプロフィールについてもこちらで紹介しています。ご興味がありましたら下の記事もご覧になってみてくださいね。

遠藤さくら(乃木坂4期生)のカップや身長は?かわいい画像や動画もまとめてみた!
【乃木坂46】4期生メンバーのプロフィール動画!最新人気ランキングでチェック!

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です