森高千里は顔が腫れてる?現在と過去の画像でチェック!変わらない理由はなぜ?

12月の音楽番組の定番でもある『FNS歌謡祭』。

司会を務められるのは歌手の森高千里さんなんですが、この方は変わらず綺麗ですよね!年齢を言うのは失礼かもしれませんが49歳なんですよ(汗)とてもそんな風に見えませんね…

さてそんな森高さんですが、ネットで検索してみると「顔腫れ」という言葉が出てきます。そんなに腫れてるかな?と思ったので今回は森高千里さんの顔が腫れてるのか現在と過去の比較画像で検証するとともに、変わらない理由についてもチェックしてみたいと思います!

Sponsored Link

森高千里は顔が腫れてる?現在と過去の比較画像でチェック!

・生年月日 1969年4月11日(49歳)

・出身地  熊本県

・血液型  O型

・所属   アップフロントクリエイト

引用元   Wikipedia

(2018年12月現在)

1980年代後半から1990年代に絶大な人気を誇った森高千里さん。「私がオバサンになっても」が有名ですが本当にこの方はオバサンにならないんですよ(汗)冒頭でも年齢をお伝えしましたがとても49歳とは思えないですよね~。森高さんのようなアラフィフはそういません。

さてそんな森高さん、ネットで検索をした際に出てくる「顔腫れ」という言葉。気になって調べてみると、

「森高千里ってあんなに顔がパンパンだったっけ?」

「パンパンにはち切れそう、プチ整形かな?」

「今FNS歌謡祭見てますが森高千里の顔が引きつって異常なほどに顔がパンパンで頑張ってる感が半端ないのですが」

という声がYahoo!知恵袋に記載されていましたね。

そこで本当に顔が腫れてるのか現在と過去の比較画像でチェックしてみましょう!

まずは現在の森高千里さんの画像です。

余談ですが相変わらずの美脚(笑)

続いて先ほどの声にもあった2017年のFNS歌謡祭の時の森高さん。

そして人気絶頂期の頃の森高さんです。1993年頃の画像なので今から25年前のものですね。

いかがでしょうか?

「ヒアルロン酸注入してる」とか書かれてますけど、比較画像でチェックしてみてもそんなに顔が腫れてはいないと思うのですが…もともと頬が少し出た顔立ちでしたからね。

Sponsored Link

森高千里が変わらない理由はなぜ?

https://twitter.com/ebgr_/status/1070299903362912256?s=09

こちらの方のツイートにもありますが、森高さんがテレビに写る度いつも思いますね(笑)本当に謎なんですけど変わらない理由はなぜなのか気になります。

理由について調べてみると、まずは運動で週1~2回ジムのプールで30分以上泳いでいるそうです。水泳は負荷をかけずに長く有酸素運動を続けることができ腹筋や背筋、ヒップアップまで効果があると言われています。お風呂でもボディーソルトを使って脚をマッサージされているそうですね。だから現在も美脚なんですね!

続いて食事は代謝が上がるものを摂取

最後に美容です。森高さんの美容へのこだわりはかなりのもので美容グッズや化粧品、エステに月100万円もかけているというエピソードもありますね。

やはりそれだけ努力されているということですね。「いつまでも綺麗でいよう」という気持ちも相当なんでしょう。

旦那さんも俳優の江口洋介さんですからね。旦那さんの存在も大きいのではないでしょうか。

今回はいつまでも若い歌手の森高千里さんについてのお話でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です