貴大将(貴ノ岩の付け人)の性格は優しくてイケメン?【ツイッター画像も】実家についてもチェック!

またしても相撲界に激震が走りましたね。

元横綱・日馬富士による暴行問題の被害者でもある幕内力士の貴ノ岩が付け人に暴力を振るったことで物議を醸しています。その貴ノ岩の付け人というのが貴大将のようですが、この方すごく性格もよくて優しいそうなんですよ。

今回はどんな人物なのか貴大将についてみていきたいと思います!

Sponsored Link

貴大将(貴ノ岩の付け人)の性格は優しくてイケメン?【ツイッター画像も】

・名前   貴大将柊斗

・本名   松木柊斗(まつきしゅうと)

・生年月日 1995年6月15日(23歳)

・出身地  東京都中央区

・血液型  B型

・身長   174㎝

・体重   118㎏

・所属部屋 千賀ノ浦部屋

(2018年12月現在)

三段目の力士で以前は先場所優勝した貴景勝の付け人もしていました。現在は貴ノ岩の付け人を務められています。

大相撲の東前頭6枚目・貴ノ岩が4日夜に巡業先の福岡県行橋市内の宿舎で付け人の三段目・貴大将に暴行をはたらいたことが5日分かった。

引用元 headlines.yahoo.co.jp

平手や拳で4,5発殴られたそうです。これは酷すぎますよね~。

マスコミの取材で明らかになってますが暴力を受けた貴大将は翌朝「自分がこのまま付け人を続けていたらみんなに迷惑がかかる」と思い悩んで会場を逃げ出したそうなんです。また殴られたことについても「自分が付け人として悪かったんです」と反省。

「みんなに迷惑がかかる」という発言から優しい性格なんだなぁと感じました。貴ノ岩を庇ってますからね。「殴られました」って申告してもおかしくないところですよ。

こちらはファンの方のツイートですけど、「優しい力士」とありますね。

そしてこちらは貴大将ご自身のツイッター画像なんですが、このようなツイートを見るとめちゃくちゃいい人ってのが伝わってきますよね!質問箱も開設されていてファン思いなのが分かります。

左側が貴大将ですが切れ長のイケメンです。鼻筋も通ってますね。

付け人は自分のことはもちろん兄弟子の身の回りの雑用をこなさなければいけない大変な立場。おまけに優しい性格の貴大将を殴ってしまうなんてあり得ないですね。

Sponsored Link

貴大将の実家についてもチェック!

貴大将の人柄が分かったところで続いては実家についてです。噂では実家は鰻屋という情報もありました。

https://twitter.com/miyomiyo0615/status/889777144322064384?s=09

情報は正しかったですね(汗)

東京都中央区日本橋小伝馬町15-16にある近三(きんさん)はサッカー解説者として有名な松木安太朗さんの実家でもある鰻屋。ちなみに貴大将のお母さんと松木安太朗さんはいとこ関係にあたるそうですね。

食べログにもありましたが昼間は3000~3999円で美味しい鰻がいただけるとのことです。

今回は貴大将の性格や実家についてみてきました。この度の騒動で傷心されていると思いますが相撲を嫌いにならないように頑張ってほしいですね。

また兄弟子の貴ノ岩に対しては厳しい声があがっています。そのことについてもこちらで記事を書いていますので、ご興味がありましたら下の記事もご覧になってみてくださいね。

【貴ノ岩は引退しろ】批判の声が多数…付け人への暴行に気になる処分は?
貴ノ岩の性格はわがままで態度も悪かったと判明?暴行問題の真相は何だったのか…

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です