金城優華のカップや筋肉がすごい!【インスタ画像も】現在の仕事はモデル?

12月8日に放送される『中居正広のプロ野球珍プレー好プレー大賞2018』。今年はどんな笑いが起こるのか個人的にも楽しみにしています。

昨年の番組内で「揺れるボールガール」が紹介されていたのを覚えておられますか?審判にボールを渡しに行く女性に選手たちの視線が釘付けになっていましたね(笑)彼女の名前は金城優華さんというそうですが、この度スタジオに登場されます。

今回は金城優華さんのすごいカップや筋肉、現在の仕事についてみていきたいと思います!

Sponsored Link

金城優華のカップや筋肉がすごい!【インスタ画像も】

まずは昨年放送された『中居正広のプロ野球珍プレー好プレー』の動画をご覧ください。

審判にボールを渡しに行くボールガール。スタイルの良いこちらの女性に目を奪われる伊藤監督はじめロッテ選手たちです(笑)この試合は2017年2月25日に沖縄県の浦添市民球場で行われたロッテvsヤクルトのオープン戦でした。

オープン戦で良かったですね~。公式戦にこんなボールガールが居たらプレーに集中できません(汗)

さて冒頭でもふれましたがこちらの女性は金城優華さんという方で、今年の珍プレー好プレーではスタジオ出演されますね。

正面から見ると美人な方というのがよく分かります!

金城優華さんは1989年1月12日、沖縄生まれの29歳で残念ながら?既婚者でお子さんもいらっしゃいます。過去には2012年の沖縄大会のミス・ユニバースのファイナリストまで残ったという経歴も!

さて先ほどの動画や画像を見てもどうしても気になるのがカップですね!

公称されてはいないので推測ですけど金城優華さんのカップはF~Gでしょう。

こちらの画像はさらにすごいことになっています。画像はこちら。

また金城さんは身体も鍛えていて筋肉もすごいことになっています。

背筋画像はこちら。

こちらはご自身のインスタに投稿された画像ですけど、これで絞りも筋肉も足りない背中だそうです…

金城さんは妊娠後20㎏体重が増えたそうで出産を期にボディメイクに目覚められたそうで、筋トレが大好きなんだとか。トレーニング方法もインスタで解説されていますが、かなり本格的に鍛えておられますね。効率的に筋トレを行いたい方は金城さんのインスタを参考にしてみてください。

Sponsored Link

金城優華の現在の仕事はモデル?

ボールガールで話題となった金城優華さんですが過去にはCMにも出演されています。

現在のお仕事について調べてみるとモデルやレポーター、さらにはフリータレントとして活動されていることが分かりました。沖縄テレビ放送の『ウィン ウィン』という番組のホテルセレクションというコーナーも担当されているそうです。中でもモデルの仕事がお好きなように見受けますね。過去に撮られたお気に入りの写真もインスタにアップされていました。

身体を鍛えられているというのも人から注目される仕事だからかもしれませんね。

この度『中居正広のプロ野球珍プレー好プレー』に出演されることで全国的にも知名度が上がりそうですね。今回はボールガールで話題となった金城優華さんについてのお話でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です