とろサーモンは【THE MANZAI 2018】に出るの?久保田への処分も気になる!

年に1度の漫才最高峰の祭典『THE MANZAI 2018』が放送されますね。人気と実力を兼ね備えたお笑いコンビに今年のM-1王者「霜降り明星」も出演します。ただ気になるのが昨年のM-1王者のとろサーモン。この度の出演はあるんでしょうか?特に久保田さんは大炎上してますからね…

今回はとろサーモンは【THE MANZAI 2018】に出るの?久保田への処分も気になる!というタイトルでチェックしていきたいと思います!

Sponsored Link

とろサーモンは【THE MANZAI 2018】に出るの?

12月9日放送される『THE MANZAI 2018』。番組最高顧問にビートたけしさん、MCはナインティナインのお二人で豪華な顔ぶれですね。

出演者は以下のとおりです。

ウーマンラッシュアワー、海原やすよともこ、おぎやはぎ、銀シャリ、サンドウィッチマン、タカアンドトシ、

千鳥、チュートリアル、テンダラー、トレンディエンジェル、とろサーモン、ナイツ、中川家、流れ星、

NON STYLE、博多華丸・大吉、爆笑問題、ハマカーン、パンクブーブー、矢野・兵動、笑い飯、

※五十音順

「M-1グランプリ 2018」王者 霜降り明星

引用元 www.fujitv.co.jp

ご覧の22組と12月1日に放送された『Cygames THE MANZAI 2018プレマスターズ』で勝ち抜いた2組が出演します。

上記の出演者の中にも名前があったのが2017年のM-1王者とろサーモン

https://twitter.com/w1xK7_Nxove/status/1070260618647588864?s=09

とろサーモンといえばご存知のように、久保田さんがM-1審査員を務めた上沼恵美子さんを批判。インスタライブで配信させたスーパーマラドーナの武智さんとともに大炎上中ですよね。

そのためネット上ではご覧のように「とろサーモンってTHE MANZAI出るの?」という声が上がっています。個人的にも気になっていますが、12月8日現在では番組の公式サイトの出演者にとろサーモンも名前は載っていますね。したがってこのまま出演する可能性が高いんじゃないでしょうか?

ただそうなれば叩かれることは間違いないですし抗議も相次ぐでしょう…

Sponsored Link

とろサーモン久保田への処分も気になる!

上沼恵美子さんを批判したとろサーモンの久保田さん。動画も見ましたけど「あれは酷いな」と思いました…

ツイッター上では謝罪をしており12月8日には直接謝罪をする予定と言われていますが、まだ情報がありませんね。ただ、とろサーモンの所属先の吉本興業は上沼さんに謝罪していて、スーパーマラドーナの武智さんとも「処分を検討する」とありました。

こういった厳しい声があるのも事実。もし仮に上沼さんが許したとしても快く思わない視聴者は増えてるでしょうし、一定期間の活動休止という処分はあってもいいのかなと思いますね。

いずれにしても『THE MANZAI 2018』への出演するかどうかで今後のとろサーモンも動向が決まっていきそうです。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です