欅坂46が紅白歌合戦2018で歌う曲目は?ウッチャンとのコラボはあるのか気になる!

第69回NHK紅白歌合戦まで残りわずかですね。

昨年の紅白で圧巻のパフォーマンスを見せた欅坂46も3年連続3回目の出場となりました。メンバー3人が倒れるというアクシデントもありましたが、ウッチャン(内村光良)とのコラボも盛り上がりましたね。今年の紅白もどのような演出があるのか楽しみです!

そこで今回は2018年の紅白歌合戦で欅坂46は何の曲目を歌うのかウッチャンとの再コラボはあるのかについてみていきたいと思います!

Sponsored Link

欅坂46が紅白歌合戦2018で歌う曲目は?

年明けの1月には日本武道館の公演が中止となるなど心配される声もありましたが、3月に「ガラスを割れ!」8月には「アンビバレント」をリリース。全国ツアーも行われましたし、メンバーの長濱ねるさんの写真集も売れ行き好調と2018年も話題となった欅坂46です。

NHK紅白歌合戦には3年連続3回目の出場となる欅坂46ですが、今年は何の曲目を歌うんでしょうね?ちなみに昨年は「不協和音」でした。

ウッチャン(内村光良)の登場には驚きましたね~。それにいてもダンスが激しくてメンバー3人が過呼吸で倒れてしまいましたね。

ネット上でもこのようなツイートがありますね。

おそらく欅坂46が2018年の紅白で歌う曲目は今年リリースされた「ガラスを割れ!」か「アンビバレント」のどちらかでしょうね。

それぞれの動画もチェックしてみると、

どちらもかっこいい曲。売上を比べると「ガラスを割れ!」の方が上回っているんですがダンスがハードですよね…昨年のようなアクシデントも懸念されるので、2018年の紅白では「アンビバレント」を歌うのではないでしょうか?

評価も高い曲ですからね。

12月4週目には曲順も合わせて発表されると思いますので分かり次第追記致します。

※21日に曲目が発表されましたね。紅白歌合戦で歌う曲目は「ガラスを割れ!」でした!

Sponsored Link

欅坂46の紅白歌合戦2018 ウッチャンとのコラボはあるのか気になる!

昨年の紅白で好評だった欅坂46とウッチャンのコラボ。

https://twitter.com/zyunyamato/status/1070292173243932672?s=09

昨年に続いてウッチャン(内村光良)は紅白歌合戦の総合司会に抜擢されています。ウッチャンは「『平成最後の紅白はああだったな』と、ずっと記憶に残るような、そんな”歌合戦”を皆さんと一緒に目指したいと思います」とコメント。

また少し前の話ですが3月に放送された『シブヤノオト』で欅坂46への思い入れも語られていました。メンバーの菅井さんも「またご一緒させてください」と言っていましたね。

こういった経緯も考えると、2018年の紅白歌合戦でも欅坂46とウッチャンの再コラボが見られるかもしれませんね。その方が会場も視聴者も盛り上がると思います!

今回は欅坂46が2018年の紅白で歌う曲、ウッチャンとの再コラボはあるのかについてみてきました。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です