根菜キャバレー(芸人)天野舞の素顔がかわいい?【インスタ画像も】性格についてもチェック!

M-1後の騒動もあり注目されているお笑い界ですが『THE MANZAI』に続いて女芸人No.1を決める『THE W』が放送されますね。昨年は「ゆりやんレトリィバァ」が優勝しましたが、2018年は誰が脚光を浴びるのか楽しみです!

この度ご紹介するのは『THE W』の決勝出場者でもある「根菜キャバレー」という芸人さんで、メンバーの天野舞さんの素顔や性格についてチェックしてみたいと思います!

Sponsored Link

根菜キャバレー(芸人)天野舞の素顔がかわいい?【インスタ画像も】

こちらが「根菜キャバレー」のお二人で金髪の女性がkittanさん、メガネをかけている女性が天野舞さんです。

この「根菜キャバレー」は2018年7月から活動をされていますが、実はお互いに事務所は別々で正式なコンビを組まれてはいないのだそうです(汗)。詳細については現在不明ですけど、僅か数ヶ月で『THE W』の決勝まで進まれているのは凄いですね!

さてkittanさんに関してはまた別の記事で書かせていただくとして、ここでは天野舞さんについてみていきます!

・生年月日 1991年4月16日(27歳)

・出身地  埼玉県児玉郡

・身長   155㎝

・血液型  O型

引用元   Wikipedia

(2018年12月現在)

所属事務所はプロダクション人力舎で「あめんぼ」→「ぴーかぶー」というコンビを経て「根菜キャバレー」のコンビを結成。お笑い芸人を目指したきっかけは「アンタッチャブル」の活躍を目の当たりにしたからと言われています。

「根菜キャバレー」ではkittanさんのほうが派手なのでつい目が行きがちですが、天野舞さんもかわいいという声があります。

ネット上には「メガネを外してコンタクトにしたらかわいい」等、書かれていますが天野舞さんの素顔について見てみましょう。

これらの画像は天野さん自身のインスタに投稿されたもので、おそらく「ぴーかぶー」時代のものと思われますが、いかがでしょう?

素顔がかわいいことがお分かり頂けるかと思います。すごく純粋そうな雰囲気ですね!

Sponsored Link

根菜キャバレー(芸人)天野舞の性格についてもチェック!

さてお笑い芸人の「根菜キャバレー」のメンバーの天野舞さん。一見kittanさんより地味な印象も受けますがどのような性格なんでしょうか?

スクールJSC(人力舎芸人への道が開ける養成所)の卒業生インタビューに天野さんの性格が垣間見えるところがありました。

「私もちょっとひきこもりの時期がありまして…」

「私は友達がいなくて、まず会話ができなかったんですよ(笑)特に男の人としゃべったことがほぼなかったんですけど…」

引用元 natalie.mu

ご覧のように「内気な性格」だったことが予想されますね。

「私も明るくなれたらいいな」と夢を抱いてお笑い芸人の世界に飛び込まれたそうですから、決意されるにはかなりの勇気がいったことでしょうね。しかし天野さんのように行動に移されたことは素晴らしいですね。

この度の『THE W』の結果次第では大ブレイクも期待されます。ぜひ頑張ってほしいですね。

今回は「根菜キャバレー」の天野舞さんについてのお話でした。

また相方のkittanさんに関しても記事を書いていますのでご興味がありましたら下の記事もご覧になってみてくださいね。

kittan(根菜キャバレー)のカップや身長体重は?かわいいインスタ画像もチェック!

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です