kittan(根菜キャバレー)のカップや身長体重は?かわいいインスタ画像もチェック!

12月10日放送の『THE W』。

2018年の女芸人No.1が決定するんですが、その『THE W』にお笑いコンビの「根菜キャバレー」が登場します。今回は「根菜キャバレー」のメンバーのkittanさんのカップや身長体重かわいいインスタ画像についてチェックしてみたいと思います!

Sponsored Link

kittan(根菜キャバレー)のカップや身長体重は?

こちらがお笑いコンビの「根菜キャバレー」です。『THE W』の決勝に登場ということでぜひ頂点を目指して頑張ってほしいと思います。メガネをかけている女性が天野舞さんで、金髪の女性がkittan(きったん)さんです。

kittan(根菜キャバレー)のプロフィール

・本名   北本智子(きたもとさとこ)

・芸名   kittan

・生年月日 1990年1月17日(28歳)

・出身地  東京都三鷹市

・血液型  A型

・所属   サンミュージックプロダクション

引用元  Wikipedia

(2018年12月現在)

東京都立武蔵野高校卒業後、1年間韓国に留学していたという経歴がありますね。お笑い芸人を目指しワタナベコメディスクールに入学。2013年卒業後、フリーで活動した後、現事務所に所属しています。

2018年7月に天野舞さんと「根菜キャバレー」というコンビを組んでいます。

過去には『第3回かわいすぎる女芸人No.1決定戦』では8位に選ばれていますが、ルックスはかわいいですよね!

ちなみにお兄さんは下記の北本哲也さんという俳優さんです。

お兄さん、イケメンですね~。

kittanのカップは?

さてkittanがかわいい女性というのは画像でもお分かりかと思います。

かわいいということでカップも気になるところですね(笑)実はkittanさんはスリーサイズを公称されていて、B94W74H94だそうです。カップについては公称されていないので画像からの推測ですが、

D以上かと思われますね。

kittanの身長体重は?

続いてkittanさんの身長体重についてですが、身長は154㎝(公称)となっています。

思っていたより高くなかったですね。コンビを組む天野舞さんは155㎝なのでほぼ同じですね。身長差があるのが多いお笑いコンビの中では珍しいほうかもしれませんね。

体重についても公称されていて54㎏となっていました。画像で見るとちょっとポッチャリ系でしょうか。

Sponsored Link

kittan(根菜キャバレー)のかわいいインスタ画像もチェック!

ここではkittanさんのインスタ画像をチェックしてみましょう!

https://www.instagram.com/p/BpRdBaNn_nJ/

https://www.instagram.com/p/Bo_vkyXH6K6/

これらはkittanさんのインスタに投稿されたものですけどボブの髪型も似合ってますしかわいいですね!女芸人さんは容姿をネタにされたりいじられたりされることがありますが、kittanさんに関してはそんなことなさそうですね。

この度の『THE W』ではブレイクへのきっかけを掴んでほしいですね!

今回は「根菜キャバレー」のkittanさんについてのお話でした。

また相方の天野舞さんについても記事を書いていますのでご興味がありましたら下の記事もご覧になってみてくださいね。

根菜キャバレー(芸人)天野舞の素顔がかわいい?【インスタ画像も】性格についてもチェック!

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です