大塚愛は目と鼻を整形した?現在と過去の画像を比較してみた!

12月12日放送の『FNS歌謡祭』に出演した大塚愛さん。久々のテレビ出演でしたね~。

しかし視聴者からは「大塚愛、目整形したね」「鼻が不自然」という声があがっています(汗)個人的には以前と変わらなく見えたんですが、こうした声があるのも事実。

そこで今回は大塚愛さんは本当に目と鼻を整形したのか現在と過去の画像で比較してみたいと思います!

Sponsored Link

大塚愛は目と鼻を整形した?

・生年月日 1982年9月9日(36歳)

・出身地  大阪府大阪市

・所属   エイベックス・エンタテインメント

(2018年12月現在)

この度『FNS歌謡祭2018』に出演した大塚愛さん。歌番組に出演するのは9年ぶりではないでしょうか?年齢のことを書くのは失礼かもしれませんが、もう36歳になられたんですね。「さくらんぼ」の頃が懐かしいですが、昔と変わらないかわいさでした。

『FNS歌謡祭』ではヒット曲「プラネタリウム」を披露。声の衰えもありませんでしたね。

本当に久々のテレビ出演となった大塚愛さんですが、視聴者の方からは以下のような声があがっています。

ご覧のように「目と鼻を整形した」という声です…

個人的には整形したようには見えなかったですけどね~。この後画像でチェックしてみたいと思います。

余談になりますが「笑顔だけど目が笑ってない」なんて声もありましたが…まぁ私生活でSUさんとの離婚や不倫相手からの嫌がらせなど大変な苦労があったからかもしれませんね(汗)

Sponsored Link

大塚愛の目と鼻を現在と過去の画像を比較してみた!

久々のテレビ出演もあって整形疑惑が浮上している大塚愛さん。ここでは現在と過去の画像を比較してみました。目と鼻に注目してご覧ください。

まずは現在の画像から。

続いて「プラネタリウム」がリリースされた頃なので2005年の画像です。

そしてデビュー当時の2003年の画像です。

こうして比較してみても目は以前から二重だったかと…。アイプチしてたという可能性もありますけど。鼻に関しては『FNS歌謡祭』の動画を見るとライトの当たり方なのか角度のせいなのかちょっと不自然かもしれませんね。

整形疑惑は否定できませんが、かわいいのは間違いないですね!

今回は大塚愛さんの整形疑惑について現在と過去の画像を比較してみました。2019年1月にはベストアルバムをリリースされるとのことです。これからも頑張ってほしいですね。

最後までお読みくださってありがとうございます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です