森七菜の出身中学は大分で高校は日出?かわいい制服姿の画像もチェック!

大ヒットアニメ映画『君の名は。』を手がけた新海誠監督の新作が3年ぶりに発表されましたね。今作のタイトルは『天気の子』で2019年7月19日に公開となっていますが早くも話題になっています。

『天気の子』のヒロイン、陽菜役の声を務めるのが女優の森七菜さんで現在高校2年生の17歳。2000人ものオーディションの中から抜擢されたということで注目ですね!

今回は森七菜さんの出身中学や高校はどこなのか、またかわいい制服姿の画像もチェックしてみたいと思います!

Sponsored Link

森七菜の出身中学は大分で高校は日出?

森七菜のプロフィール

・生年月日 2001年8月31日(17歳)

・出身地  大分県

・身長   154㎝

・血液型  A型

・趣味   動画作り、ダンス、ピアノ

・特技   イラスト描き

・所属   アーブル

引用元   Wikipedia

(2018年12月現在)

2016年、中学3年生の夏休みに家族と食事に出かけていた大分県内のお店でスカウトされ芸能界入りされています。芸能人ってよく原宿や渋谷でスカウトされるパターンが多いですよね?森七菜さんは稀なケース。たまたまスカウトの方が大分県に行っていたんでしょうね。出会わなければもしかしたら芸能界に入っていなかったかもしれませんね。

所属後はネスカフェのWebCMに出演。

翌2017年にはAmazonプライム・ビデオで配信される園子温オリジナルドラマ『東京ヴァンパイアホテル』で女優デビュー。さらに『心が叫びたがってるんだ』で映画初出演。最近ではテレビドラマ『獣になれない私たち』に出演されていました。

そしてこの度、2019年7月公開の新海誠監督の新作『天気の子』のヒロイン役の声を演じることが発表。

さらに映画『Last Letter』やテレビドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』への出演も決まっていることから、ネクストブレイク必至の女優さんといえるでしょう。

森七菜の出身中学は大分?

ネット上でも森七菜さんの出身中学についてよく検索されているようですね。

こちらは森七菜さんの中学卒業式当日の画像で、制服も通っていた中学校のもので間違いないと思われます。これではどこの中学校かは特定できません(汗)ただ先ほどのプロフィールのところでもお伝えしましたが、中学3年生の夏休みに大分県内のお店に食事に出かけた時にスカウトされていますので出身中学は大分県内であることは間違いないでしょう。

森七菜の高校は日出?

現在高校2年生の森七菜さん。一体どこの高校に通われているんでしょうか?

こちらは森七菜さんの公式インスタグラムにアップされた画像で、事務所のスタッフの方のコメントにもありましたが「iPadで勉強中」とのこと。もしかして通信制の高校?と予想されますよね。芸能人が通う高校は堀越か日出が多いんですが、目黒区にある日出高校には通信制課程があるんです。

ネット上には「森七菜は大分高校」など書かれています。Wikipediaにも「大分県在住」とあるので大分県内の高校に通われている可能性も否定できませんが、芸能活動は都内が中心です。撮影の度に大分県から都内に移動するのはめちゃくちゃ大変ですよね(汗)そう考えたら日出高校の可能性が高いのかなと思われます。今後、正確な情報がありましたら追記したいと思います。

Sponsored Link

森七菜のかわいい制服姿の画像もチェック!

すごく透明感があってかわいいルックスの森七菜さん。現役の高校生でもあって制服姿もかわいいですよ!

ここでは制服姿の画像をいくつかご紹介します。

 

いかがでしょうか?まさに清純派女優という言葉がピッタリかと思いますね。クラスにこんな子がいたら間違いなく学校のアイドルでしょう(笑)

岩井俊二監督や新海誠監督からも高く評価されていますので2019年は大ブレイクするかもしれませんね!

今回は女優の森七菜さんについてのお話でした。また森七菜さんに関してはこちらでも記事を書いていますのでご興味がありましたらぜひ下の記事もご覧になってみてくださいね。

森七菜が似てるのは宇多田ヒカル?比較画像で検証!声についても動画でチェック!

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です