森七菜が似てるのは宇多田ヒカル?比較画像で検証!声についても動画でチェック!

『君の名は。』で有名な新海誠監督の最新作『天気の子』が2019年7月に公開されることが発表されました。ヒロイン役を務めるのは女優の森七菜さんだそうです。あまりご存知ないかもしれませんが日本テレビのドラマ『獣になれない私たち』で田中美佐子さんの独身時代を演じた女優さんで、ネクストブレイクが期待されますね!

森七菜さんといえば「宇多田ヒカルに似てる」という声もあがっています。そこで今回は森七菜さんと宇多田ヒカルさんがどれだけ似てるのか比較画像で検証し、声優役を務められるということで声についてもチェックしてみたいと思います!

Sponsored Link

森七菜が似てるのは宇多田ヒカル?比較画像で検証!

https://twitter.com/NamidaCr/status/1073193362956533760?s=09

まずは森七菜さんの簡単なプロフィールを見てみましょう。

・生年月日 2001年8月31日(17歳)

・出身地  大分県

・身長   154㎝

・血液型  A型

・趣味   動画作り、ダンス、ピアノ

・特技   イラスト描き

・所属   アーブル

引用元   Wikipedia

(2018年12月現在)

中学3年生の時に大分県内でスカウトされ芸能界入りされています。

これまでの主な出演は、映画『心が叫びたがってるんだ』、テレビドラマ『やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる』『獣になれない私たち』。

2019年は『天気の子』だけでなく『Last Letter』や『地獄少女』への出演もすでに決まっているそうで、森七菜さんにとって来年は間違いなく飛躍の年となるでしょう。

ルックスもかわいい森七菜さんですが、ネット上には以下のように書かれています。

「森七菜さんが宇多田ヒカルさんに似てる」という声です。

ということで森七菜さんと宇多田ヒカルさんはどれだけ似てるのか、比較画像で検証してみましょう!

先ずは森七菜さんの画像をどうぞ。

個人的には上記の画像が昔の宇多田ヒカルさんに良く似てるなぁと思いました。

続いて宇多田ヒカルさん。

いかがでしょうか?

凝視すると激似とまではいかないですけどパーツでいえば目鼻立ちが似てるんでしょうか?雰囲気も似てると思います。先ほどの方のツイートにもありましたが、宇多田ヒカルさんに女の子がいたら森七菜さんのような女性になりそうですね!

ちなみに女優の井上真央さんにも少し似てる感じもしますね。現在17歳の森七菜さんですが年齢とともに顔が変わったとしても美人であることは間違いないでしょうね。

Sponsored Link

森七菜の声についてもチェック!

新海誠監督の新作『天気の子』のヒロイン役の声優を務める森七菜さん。前作の『君の名は。』は大ヒット作だったこともあり森七菜さんの声にも注目です!どんな声をされているかご存知ない方は次の動画でチェックしてみてください。

何だか喋り方も宇多田ヒカルさんっぽい感じもしますが声もかわいいですね!『天気の子』の公開が待ち遠しいところです。

今回は女優の森七菜さんについてのお話でした。また森七菜さんについては出身中学や高校などこちらでも記事を書いています。ご興味がありましたらぜひ下の記事もご覧になってみてくださいね。

森七菜の出身中学は大分で高校は日出?かわいい制服姿の画像もチェック!

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です