加藤拓也が改名した理由は結婚!嫁の顔画像は?態度も変わるのかネット上の声もチェック!

広島東洋カープの加藤拓也投手の登録名が変わることが球団を通じて発表され話題になっていますね。どうやら理由は結婚だそうですね。

結婚ということですがお嫁さんの顔画像はあるんでしょうかね?また加藤投手といえば何かと「態度」についてよく言われますが結婚を機に変わるんでしょうか?今回はそんな加藤投手についてみていきたいと思います!

Sponsored Link

加藤拓也が改名した理由は結婚!嫁の顔画像は?

・生年月日 1994年12月31日(23歳)

・出身地  東京都中野区

・身長   176㎝

・体重   90㎏

・投打   右投右打

・学歴   慶應義塾大学

・プロ入り 2016年ドラフト1位

引用元   Wikipedia

(2018年12月現在)

2018年12月14日、加藤拓也投手は登録名を矢崎(やさき)拓也に変更することを発表しました。最初は登録名変更という見出しだけ目に留まったので名前だけの選手登録なのかと思ったんですが、苗字が変わったんですね(汗)これって改名ですね。

このように疑問に思われる方もおられます。

なぜ「加藤」→「矢崎」に改名したのか、その理由についてですが結婚で籍が変わったためということだそうです。ただ結婚されたのは実は今年の1月でした(汗)

つまりは婿養子に入ったということでしょうか。プロ野球選手では苗字が変わるのは珍しいケースかもしれませんね。

では結婚相手のお嫁さんはどんな方なんでしょうね?

残念ながら現在のところ顔画像などの情報はありません。ただこちらのインタビューでも答えられていますが木村文乃さんがタイプとのこと。加藤投手より1歳年上で大学3年時に知人の紹介で知り合ったそうです。もしかしたらお嫁さんの顔も木村文乃さんに似てるのかもしれませんね。

Sponsored Link

加藤拓也は改名で態度も変わるのかネット上の声もチェック!

加藤拓也投手は何かと態度が注目されていますよね(汗)

こちらのインタビュー(オープン戦)が原因で「太々しい」とか「広島のエリカ様」などと異名がつきました。

ファンからも批判の声もあがっていましたね…まぁそう捉えられても仕方ないかもです…

そしてこの度の改名で態度も変わるのか気になるところですがネット上の声も見てみると、

「ノーノー未遂(ノーヒットノーラン)よりもヒロインの印象が悪いイメージが強いので来シーズン結果はもちろん態度も頑張ってください」

「加藤拓也は改名よりまずはコントロールとインタビューの態度を改善しろ」

こういった声があがっているようです(汗)

ただ昨年も一軍初登板初勝利をあげた時のインタビューでは改善されていましたし、態度が悪いのではなくシャイな性格がそうさせているようですので、以前のような受け答えをされることはないと思いますね。

残念ながら2018年は一軍での登板はありませんでしたので、来季は心機一転で奮起してほしいですね。

今回は矢崎へと登録名を変更した加藤拓也投手についてのお話でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です