Little Gree Monsterが紅白歌合戦2018で歌う曲目は?出演時間についてもチェック!

2018年も残り僅かになりましたね。大晦日には各局とも特番が組まれていて、どの番組もおもしろそうですがやはり注目はNHK紅白歌合戦でしょう!5人組のボーカルグループLittle Gree Monster(リトグリ)も2年連続出場が決まっています。歌も上手くて彼女たちの歌唱力は素晴らしいですよね。今年は何の曲を歌うのか興味深いところです。

そこで今回はLittle Gree Monsterが2018年の紅白歌合戦で歌う曲目出演時間についてチェックしてみたいと思います!

Sponsored Link

Little Gree Monsterが紅白歌合戦2018で歌う曲目は?

Little Gree Monsterは世界に通用する女性ボーカリストの発掘を目的とした「最強歌少女オーディション」の合格者を中心に結成された5人組のグループでリトグリの略称で親しまれていますよね。中高生を中心に支持されています。

2014年にメジャーデビューし、翌2015年のドラマ『表参道高校合唱部!』の主題歌「好きだ。」がオリコンデイリーチャート4位を記録し知名度が急上昇しました。

2017年には日本武道館でワンマンライブ、さらにはNHK紅白歌合戦に初出場と大活躍でした。

昨年の紅白歌合戦では「好きだ。~夢を歌おうver.~」を熱唱。

https://twitter.com/1205LGMmanaka/status/947418815247216640?s=09

視聴者からは「感動した」という声もあり好評でした。昨年に続き2年連続出場が決まったLittle Gree Monster。2018年の紅白歌合戦では何の曲目を歌うんでしょうか?

まだ正式な発表はありませんがネット上の声を見てみますと、

https://twitter.com/as_skay5/status/1070295220904910848?s=09

セカワラ=「世界はあなたに笑いかけている」では?という声が多かったですね!この曲は今年の8月にリリースされた曲でコカコーラのCMでも使用されています。

個人的には「明日へ」もいいなぁと思うんですが、こちらの方が明るくてノリも良いです!先日のFNS歌謡祭でも披露されましたし、おそらく今年の紅白ではこの「世界はあなたに笑いかけている」が歌われるのではないでしょうか。

※21日に曲目が発表されましたのでお伝え致します!Little Gree Monsterが紅白歌合戦で歌う曲目はやはり「世界はあなたに笑いかけている」となりました。

Sponsored Link

Little Gree Monsterの紅白歌合戦の出演時間についてもチェック!

さてLittle Gree Monsterの紅白歌合戦での出演時間についてですが、昨年は初出場ということもあり紅組のトップバッターでしたね。どちらかといえば出場回数の多い人が後半に出演しがちです。やはり勢いをつける意味でも最初は若くて元気があるアーティストが起用されると思います。

今年はあいみょんさんやDAOKOさんが初出場組ですが、個人的にはLittle Gree Monsterが2年連続でトップバッターを務めるのではないかと思っています。トップはTWICEも考えられますけどね。

いずれにしてもトップバッターか前半に出演となる可能性は高そうです。

今回はLittle Gree Monsterが2018年の紅白歌合戦で歌う曲や、出演時間についてみてきました。ちなみにセンターを務めている芹奈さんについても記事を書いていますのでご興味がありましたら下の記事もご覧になってみてくださいね。

芹奈(リトグリ)がかわいいのは歯を矯正したから?カップや身長についてもチェック!

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です