徳島えりかの髪型はボブとロングかわいいのはどっち?カップや身長についてもチェック!

各テレビ局ともかわいいアナウンサーが多いですが、この度は日本テレビのアナウンサー、徳島えりかさんについて取り上げたいと思います。日本テレビといえば水ト麻美アナが有名ですが、徳島アナもスタイルも良くて人気ですよね~!

そこで今回は“徳島えりかの髪型はボブとロングかわいいのはどっち?カップや身長についてもチェック!”というタイトルでみていきたいと思います!

Sponsored Link

徳島えりかの髪型はボブとロングかわいいのはどっち?

・生年月日 1988年9月10日(30歳)

・出身地  東京都

・学歴   慶應義塾大学法学部卒業

・身長   166㎝

・血液型  O型

引用元   Wikipedia

(2018年12月現在)

入社した2011年から『行列のできる法律相談事務所』の2代目アシスタントを2018年9月まで担当。『NEWS ZERO』からロンドン五輪やリオデジャネイロ五輪の中継キャスターも務めました。現在は朝の情報番組『ZIP!』に出演されていますね。

テレビによく出られているということもあって知名度も高いですし、おまけにルックスもかわいいですよね!気品のある美人という言葉も当てはまるかもしれませんね。上の画像で一緒に写っている水トアナとも並んで日本テレビアナウンサーのツートップと言っても過言ではないでしょう。

さてそんな徳島えりかさんですが、最近はボブの髪型が定着していますね。

しかし以前の髪型はロングでした。

ボブとロングとではかなり違った印象を受けますよね。両方似合っていてかわいいのは間違いないのですが(汗)あえて「どっちがかわいいのか」ネット上の声はどうなのか調べてみました。

まずはボブの髪型について寄せられた声です。

https://twitter.com/Miniminions89/status/1047248066997235713?s=09

続いてロングの髪型に体する声になります。

https://twitter.com/RoiFFZsdiHn64OE/status/1038973946756980737?s=09

ネット上のの声を見てみると、徳島えりかさんの髪型はボブのほうがかわいいと思ってる人が多いんですね!個人的にもボブのほうが素敵かなと思います。

Sponsored Link

徳島えりかのカップや身長についてもチェック!

徳島えりかさんはスタイルも良いアナウンサーとしても人気ですよね?ここではカップや身長についてチェックしてみます!

まずは身長についてですが『ZIP!』の桝太一アナと比較しても高いことが分かります。身長については公称されていて166㎝だそうです。女子アナの中では高いほうでカトパンこと加藤綾子アナと同じ身長。ちなみにローカル女性アナウンサーを除くとフジテレビの森本さやかアナが177㎝で最も高いようですね。

続いて徳島えりかさんのカップですが、

画像で推測するにD以上でしょうね。よくCと書かれていますがそれよりもありそうです。まぁこの辺り男性のファンの指示も高そうですね(笑)また徳島えりかさんといえば今年の4月に結婚を発表されました。体型変化や妊娠説も噂されているようですが、そのことについても記事を書いていますのでご興味がありましたら下の記事もご覧になってみてくださいね。

徳島えりかが太ったのは妊娠中?結婚前と現在の比較画像でチェック!

今回は日本テレビの人気アナウンサー、徳島えりかさんについてのお話でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です