岩田絵理奈はコスプレ姿もかわいい!【画像も】カップや身長についてもチェック!

以前は岡崎歩美という芸名で女優として活動し、日本テレビのアナウンサーをされている女性をご存知でしょうか?彼女の名前は岩田絵理奈さんで、現在は『世界まる見え!テレビ特捜部』や『シューイチ』に出演されていますね。

新人ながら人気のアナウンサーで、あるコスプレ姿が話題になっているようです。

そこで今回は“岩田絵理奈はコスプレ姿もかわいい!【画像も】カップや身長についてもチェック!”というタイトルで記事を書いてみました。

Sponsored Link

岩田絵理奈はコスプレ姿もかわいい!【画像も】

岩田絵理奈のプロフィール

・生年月日 1995年8月30日(23歳)

・出身地  東京都

・血液型  A型

・学歴   慶應義塾大学文学部

引用元   Wikipedia

(2018年12月現在)

冒頭でもお伝えしましたが、岡崎歩美という芸名で14歳から女優として活動していた経歴の持ち主。2010年4月にBS-TBSで放送されたドラマ『ニコニコ少女』で主演を務めています。

当時の画像がこちらになります。

めちゃくちゃかわいいですね!

その後もテレビドラマ『SHARK~2nd Season~』『きょうは会社休みます。』や「日本自動車連盟」のCMにも出演していましたが2014年には女優業は辞められたようです。このルックスなのにもったいないですね…なぜ辞められたのかは不明ですが、機会があれば別の記事で書いてみたいと思います。

2018年に慶應義塾大学を卒業し日本テレビに入社。現在『世界まる見え!テレビ特捜部』の進行役として出演されていますが、ビートたけしさんや所ジョージさんから「大器」と言われているそうです。

岩田絵理奈はコスプレ姿もかわいい!

大学時代にはミス慶応ファイナリストまで残ったという岩田絵理奈さん。このルックスですからファンも多いのは頷けるんですけど今、あるコスプレ姿がかわいいと話題になっています。

こちらの方々のツイートにもあるようにコスプレ姿というのはサンタクロースの姿で先日放送された『世界まる見え!テレビ特捜部』にて披露されました。

その時の画像を載せてみました。

これは反則レベルかもしれませんね(笑)

実はサンタクロース以外にもかわいいコスプレ姿がありましたのでチェックしてみてください。

こちらは動画ですけど、CAさんのコスプレ姿ですね!

普段ももちろんですがコスプレ姿もかわいい岩田絵理奈さんです。

Sponsored Link

岩田絵理奈のカップや身長についてもチェック!

さてかわいいアナウンサーということで男性ファンはカップも気になるところではないでしょうか?

元女優さんということで、公称されていたりグラビアなどあるのかとも思いましたが…ないようですね(汗)なので画像から推測です!

おそらくB~Cあたりかと思われますね。

次に身長ですが、163㎝(公称サイズ)です。女性アナウンサーの中ではやや高いほうでしょうかね。ちなみに現在フリーの平井理央さんや「ゆず」北川さんの奥さんである高島彩さんと同身長でした。

今回は日本テレビの新人アナウンサー、岩田絵理奈さんについてのお話でした。将来日本テレビの看板アナになりそうな雰囲気ですね。また岩田絵理奈さんについてはこちらでも記事を書いていますのでご興味がありましたら下の記事もご覧になってみてくださいね。

岩田絵理奈が似てる女性は誰?画像で比較!得意なモノマネについてもチェック!

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です