岩田絵理奈が似てる女性は誰?画像で比較!得意なモノマネについてもチェック!

2018年に日本テレビの新人アナウンサーとなった岩田絵理奈さん。

入社1年目ながら『世界まる見え!特捜部!』や『シューイチ』にも出演し、ビートたけしさんや所ジョージさんからも評価が高くルックスもかわいいこともあり人気ですよね!

そんな岩田絵理奈さんですが実はネット上では色んな人に似てると言われているんですね。

そこで今回は“岩田絵理奈が似てる女性は誰?画像で比較!得意なモノマネについてもチェック”というタイトルで記事を書いてみました!

Sponsored Link

岩田絵理奈が似てる女性は誰?画像で比較!

 

・生年月日 1995年8月30日(23歳)

・出身地  東京都

・血液型  A型

・学歴   慶應義塾大学文学部

引用元   Wikipedia

(2018年12月現在)

渋谷教育学園渋谷中学校・高校、慶應義塾大学を卒業と高学歴ですね。

また2010年~2014年まで岡崎歩美という芸名で女優として活動していた経歴があります。大学時代にはミス慶応ファイナリストに選ばれていますが、このルックスなので頷けますね!

さて2018年に日本テレビのアナウンサーとして入社した岩田絵理奈さんなんですが、色んな女性に似てると言われているんですね。

ちょっとネット上の声を載せてみます。

https://twitter.com/3wantanmenko/status/1052162424478953472?s=09

ご覧のようにけっこう多いんですよね(汗)この他、フュギュアスケートの村上佳菜子さんに似てるという声がありました。

では誰に1番似てるのか画像で比較してみましょう!

まずは山口まゆさん。

映画「相棒 劇場版-IV」にも出演した女優の山口まゆさんです。鼻が似てる感じですね~。

次に佐藤梨那アナウンサー。

佐藤梨那さんは岩田絵理奈さんと同じく日本テレビのアナウンサーで現在は『Oha!4 NEWS LIVE』に出演されていますね。鼻筋が通った美人アナウンサーですね。

続いて石森虹花さん。

欅坂46のメンバーの石森虹花さん。確かに雰囲気はすごく似てるかもしれませんね。

そして紀子さまの若い頃。

気品のあるところやお嬢様といった雰囲気が似てますね。

最後に村上佳菜子さんです。

笑顔が似てるかも?といった印象です。

こうして岩田絵理奈さんに似てると言われている女性について見てきましたが、皆さん部分的、あるいは雰囲気などが似てるといったもので激似とまで言える人はいないですね(汗)

Sponsored Link

岩田絵理奈の得意なモノマネについてもチェック!

人気アナウンサーの岩田絵理奈さん。マジックも特技だそうですがモノマネも得意なんですね!以前テレビでも披露されていましたのでチェックしてみましょう。

場の空気は若干しらけていますが(笑)ローラとクレヨンしんちゃんのモノマネ似てますね!

続いてご本人を前に披露した篠原涼子さんのモノマネ。

いずれのモノマネもクオリティが高いですね~。

今回は日本テレビのアナウンサー、岩田絵理奈さんに似てる女性やモノマネについてみてきました。特に男性ウケしそうなタイプですね!今後期待されるアナウンサーです。そんな岩田絵理奈さんについてはこちらでも記事を書いていますので、ご興味がありましたら下の記事もご覧になってみてくださいね。

岩田絵理奈はコスプレ姿もかわいい!【画像も】カップや身長についてもチェック!

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です