Suchmosが紅白歌合戦2018で歌う曲はVOLT-AGE?出演時間についてもチェック!

NHK紅白歌合戦まであと少しですね。平成最後の紅白ということで盛り上がりが予想されます。6組が初出場となりますがこの度ご紹介するのはその中の1組であるSuchmosです。一体紅白ではどの曲が歌われるんでしょうか?やはり「あの曲」かもしれませんね。

今回は“Suchmosが紅白歌合戦2018で歌う曲はVOLT-AGE?出演時間についてもチェック!”というタイトルで記事を書いてみました。

Sponsored Link

Suchmosが紅白歌合戦2018で歌う曲はVOLT-AGE?

2013年に結成された6人組のロックバンドでメンバーはYONCE・TAIKING・HSU・OK・KCEE・TAIHEI。元々昔からの友人だったとのことでメンバー全員が神奈川県出身ですね。全国的に知名度が上がったのは2016年でしょうか。4月には全国ツアーTOUR LOVE&VICEが行われました。

Suchmosのライブには50代の方も訪れているそうで幅広い年代に支持されています。人気の曲は落ち着いた感じの曲調なので、そういったことも支持されている理由の1つかもしれませんね。

さて2018年のNHK紅白歌合戦に初出場となったSuchmosですが、当日はどの曲を歌うんでしょうか?

ネット上の声を見てみると、

https://twitter.com/soymilk808/status/1075225009386221568?s=09

https://twitter.com/miponpopo/status/1072708268575797248?s=09

「STAY TUNE」を推す声がありますね。

アルバムLOVE&VICE KIDSからのリード曲「STAY TUNE」はHONDA ヴィゼルのCM曲で話題となり動画視聴も4千万回を超えています。

本来なら「STAY TUNE」で決まりそうなんですが、2018年はNHKサッカーW杯のテーマソングとなった「VOLT-AGE」がありますよね。

こちらの曲はW杯が始まるやいなや「ボルテージが上がらない」「盛り上がらない」という不評の声もありましたね(汗)ただ紅白歌合戦はご存知のようにNHKです。まだ何を歌うのか正式に発表されていませんが、NHK絡みということで「VOLT-AGE」が歌われる可能性が高いと思います。

※21日に曲目が発表されましたのでお伝え致します!Suchmosが紅白歌合戦で歌う曲目は「VOLT/-AGE」となりました。

Sponsored Link

Suchmosの紅白歌合戦2018の出演時間についてもチェック!

ここでは紅白歌合戦初出場となるSuchmosの出演時間についてチェックしてみましょう。

2018年の紅白では初出場が6組です。一般的に初出場のアーティストはトップバッター、もしくは前半に出演するケースが多いですよね?ちなみに白組ではSuchmos以外には、KING&PRINCE・純烈・YOSHIKI feat.HYDEが初出場となります。

あくまでも個人的な見解ですが…白組ではKING&PRINCEがトップバッターを務めそう。なのでSuchmosは前半戦での出演、時間は21時までには歌い終えると思われます。

今回は紅白歌合戦初出場となるSuchmosの歌う曲や出演時間についてみてきました。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です