DA PUMPが出演した16年前の紅白の映像や動画は?ISSAは劣化したのか現在と過去を比較してみた!

平成最後となる第69回NHK紅白歌合戦。

この度の紅白で目玉となるアーティストといえば、やはり16年ぶりの出場となるDA PUMPでしょうね!なんといっても今年は「U.S.A.」が大ヒット、ダンスも小さいお子さんから大人まで楽しめますし大人気ですよね。

今回は再ブレイクとなったDA PUMPについて“DA PUMPが出演した16年前の紅白の映像や動画は?ISSAは劣化したのか現在と過去を比較してみた!”というタイトルでみていきたいと思います!

Sponsored Link

DA PUMPが出演した16年前の紅白の映像や動画は?

16年ぶりの紅白出演が決まっているDA PUMP。

2018年6月にリリースした「U.S.A.」が大ヒットしました!「ダサかっこいい」ダンスが人気になり、小さいお子さんも喜んで踊っていますよね。幅広い世代に支持された曲で、これから忘年会や新年会の余興で踊られる人も多いでしょうね。MVの動画視聴回数も1億3千回を越えています。

前回のDA PUMPの紅白出演は16年前の2002年のことでした。その時の映像や動画が残っているのか探してみたところ見つかりました。

和田アキ子さんのノリもいいですね(笑)

この時歌った曲は「RAIN OF PAIN」。17枚目のシングルでホーユー「Beauteen」や明治乳業「明治エッセル スーパーカップ」のCMソングとして使用された曲です。売り上げ枚数は6万3790枚。

https://twitter.com/T_E_B_A1010/status/1072670912246362112?s=09

衣装もダンスもかっこいいですね。ファンの方にも好きな曲のようです。

2018年の紅白ではおそらく「U.S.A.」が歌われるでしょうけど、16年ぶりということでメドレーも聴いてみたいですよね!

Sponsored Link

DA PUMPのISSAは劣化したのか現在と過去を比較してみた!

再ブレイクしたDA PUMP。メンバーの加入や脱退もありボーカルのISSAさん以外は紅白歌合戦初出場となります。ISSAさんも現在40歳ということで、ここでは劣化したのかチェックしてみたいと思います。

https://www.instagram.com/p/BrKd-a5AHvh/?hl=ja

こちらは2018年12月9日現在のISSAさん。40歳の誕生日を迎えられました。

少し見づらいですが上記画像は「RAIN OF PAIN」がリリースされた2002年のISSAさん。

さすがにデビュー当時の過去まで振り返るのは酷ですが、16年前と比較しても劣化したという言葉は無縁ですね。とても40歳には見えませんね!また年齢を重ねるに連れて声が出なくなるアーティストは多いですけどISSAさんに関しては、むしろ現在のほうが声も出てる気がしますね!これはすごいことだと思います。

今回はDA PUMPが出演した16年前の映像や動画、ISSAさんは劣化したのかについてみてきました。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です