aikoと星野源が復縁したと言われるのはなぜ?似てる曲についてもチェック!

2018年も残すところあと僅かとなりました。年末になると音楽番組の特番も増えてきますよね?先日の『FNS歌謡祭』を見ていて驚いたのはaikoさんの久々のテレビ出演でした。以前と変わらず良い歌声で改めて素晴らしいアーティストだなぁと思いました。

さてaikoさんといえば、どうしても話が出てくるのが星野源さんですね。なぜか「復縁したの?」という声があがります(汗)そこで今回は“aikoと星野源が復縁したと言われるのはなぜ?似てる曲についてもチェック!”というタイトルで真相をみていきたいと思います。

Sponsored Link

aikoと星野源が復縁したと言われるのはなぜ?

・生年月日 1975年11月22日(43歳)

・出身地  大阪府吹田市

・血液型  AB型

・身長   150㎝

引用元  Wikipedia

(2018年12月現在)

「花火」でブレイクしたaikoさん。歌詞も曲も良くて心にグッときますよね~。久々にテレビ出演されましたし、大晦日のNHK紅白歌合戦にも5年ぶりの出場となります。これはファンの方にとっても嬉しいかぎりでしょう。

さてaikoさんの異性関係といえば星野源さんの名前が挙がるかと思います(TOKIOの国分さんはだいぶ前の話ですね…)。

くも膜下出血という大病から復帰されました。「恋ダンス」は大反響となりましたね。

aikoさんと星野源さんの交際が発覚したのは2011年の時のこと。半同棲生活を送っていて結婚も近いのではと言われていましたが2015年に破局しています。まぁ破局したのは星野源さんの浮気とも報じられましたがどうなんでしょうかね。

しかし、ここへきて2人の「復縁」が噂されるようになっています。

https://twitter.com/genomoemon/status/928773166616395776?s=09

なぜこのような声があがるのか調べてみましたが、まずは『Mステ』で2人が同じポーズをとったことですね。

たまたまの可能性大ですけどね…

次に言われているのが、おそろいの時計をしていたというもの。画像もネット上にあがっていますが全く同じものかは断定できません。もしおそろいの時計だとしても交際中のものを捨てずにいたのかもしれませんからね…

そしてaikoさんの曲が星野源さんの歌に似ているというものです。

どれだけ似てるかは後述致します。

ポーズも時計もネット上でよく書かれていますが、『Mステ』でのポーズは2015年のもので時計は2016年のものです。

2~3年も前の話なので本当に復縁したのなら結婚の話があっても良さそうなところです。

https://twitter.com/13_llp/status/1076080609938698241?s=09

なぜ復縁したと言われるのかは、こちらの方のツイートにもあるように復縁してほしいという願望がファンの中で多いためと思われます。

確かにお似合いの2人なので復縁すれば嬉しい話ですが、実際に可能性は低そうですね。

Sponsored Link

aikoと星野源 似てる曲についてもチェック!

先ほど少しふれたaikoさんの曲が星野源さんの曲に似てるという話についてですが、

似てると言われているのはaikoさんの「予告」と星野源さんの「時よ」ですね。動画でチェックしてみましょう!

いかがでしょうか?

確かに似てるかもしれませんね~。テンポなどよく似てると思います。ただ歌詞については恋愛のものではないですね。

今回はaikoさんと星野源さんが復縁したと言われる理由や星野源さんに似てる曲についてみてきました。紅白歌合戦には星野源さんも出場します。もしかしてお互い対戦相手という可能性もなきにしもあらずですね!

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です