高島礼子は太ったし劣化した?若い頃と現在の画像を比較してみた!

映画『極道の妻たち』や多くのテレビドラマに出演してきた高島礼子さん。

艶っぽくて大人の女性として魅力的な女優さんですよね?しかし最近は「太った」とか「劣化した」という残念な声があがっています。数年前には元夫の高知東生氏が逮捕という大変な時期がありましたので、その影響もあるんでしょうか。

今回は“高島礼子は太ったし劣化した?若い頃と現在の画像で比較してみた!”というタイトルでチェックしてみたいと思います。

Sponsored Link

高島礼子は太ったし劣化した?若い頃と現在の画像を比較してみた!

高島礼子は太ったし劣化した?

・生年月日 1964年7月25日(54歳)

・出身地  神奈川県横浜市

・身長   168㎝

・血液型  B型

・事務所  太田プロダクション

引用元  Wikipedia

(2018年12月現在)

1988年に芸能界デビュー。『暴れん坊将軍Ⅲ』に出演し女優として知名度も上がりました。その後は『極道の妻たち』の4代目「極妻」を務めテレビドラマやCMにも数多く出演されています。個人的にはサスペンスでの高島さんの演技が好きですね。スタイルも良くて艶っぽくて本当に綺麗な女優さんです。芸能界に入る前はレースクイーンとして活動されていたという経歴があります。

しかしながら最近は「太った」とか「劣化した」という声があがっています(汗)。

少しネット上の声をみてみますと、

https://twitter.com/tama86860210/status/1040072719771947008?s=09

けっこう書かれているんですよね~。ちなみにこれらのツイートは昨年~今年(2018年)にかけてのものです。果たして本当に太ったり劣化してるんでしょうか?この後チェックしてみることにします。

Sponsored Link

高島礼子の若い頃と現在の画像を比較してみた!

さて、それでは高島礼子さんは太ったり劣化したのか若い頃と現在の画像を比較してみたいと思います!

まずは若い頃の高島さんの画像です。

『暴れん坊将軍』に出ていた頃の画像ですので約30年近く前のものです。美しいですね~。

続いて『極道の妻たち』の頃。

『極道の妻たち』の主演は1999年~2000年にかけて務められましたので18年前ですね。当時36歳頃の高島さんです。

次は2007年頃の高島さん。

40代とは思えない若さですね。

そして最後に現在の高島さんの画像です。

現在、高島さんは54歳。20代の頃と比べるのは酷ですが、約10年前の画像と比べてみると「少々年齢を重ねられたかなぁ」という印象です。ただしふつうこんなに綺麗な50代の女性はいないと思うので劣化したとは言えないですね。

太ったのかについてはこちらの動画でチェックしてみてください。

今年の9月に『ヒルナンデス』に出演された高島さんですが、多少ふっくらされたように見受けます。テレビを通してなので一概には言えませんが「太った」とか「劣化した」という声があがるのも分かる気はします。

ただご存知の方も多いと思いますが元夫の高知東生さんの逮捕により離婚、また長きにわたって父親の介護もされていますのでそういったストレスなどの影響はあるのかもしれませんね。

しかしやつれられた高島さんよりかは良いと思います。

今回は女優の高島礼子さんについてのお話でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です