若尾綾香は斜視でもかわいい!すごいカップについてもインスタ画像でチェック!

以前『ものまねグランプリ』にも登場していたタレントの若尾綾香さん。

最近では『バチェラー・ジャパン』に出演されていましたね。『バチェラー』といえば本家アメリカの番組に出演していた「ゆきぽよ」さんの名前が真っ先にあがりますが、若尾綾香さんもかわいい女性です。

しかし若尾綾香さんについて検索すると「可愛くない」という関連ワードが表示されるんですよね…これは可愛くないと思われてるからなんでしょうか?

今回は“若尾綾香は斜視でもかわいい!すごいカップについてもインスタ画像でチェック!”というタイトルで記事を書いてみました。

Sponsored Link

若尾綾香は斜視でもかわいい!

・生年月日 1989年8月4日(29歳)

・出身地  山梨県

・身長   168㎝

・血液型  B型

・事務所  NO TITLE

引用元  www.notitle.co.jp

5代ビューティ・ページェント世界大会の1つでもあるミス・スプラナショナル2014の日本代表でモデルやタレントとして活動。上記画像でもお分かり頂けると思いますが、宇多田ヒカルのそっくりさんとして『ものまねグランプリ』にも出場。また2018年は『バチェラー・ジャパン』に出演されていましたね。

ルックスもかわいい方なんですが、若尾綾香さんについて調べると「可愛くない」とか「斜視」なんていう関連ワードが出てくるんですよね…どうも腑に落ちないので、本当に可愛くないのかみていきたいと思います!

まずは斜視について。

https://www.instagram.com/p/BmiPCbzBdge/?hl=ja

斜視とは、片方の目が違う方向を向いている状態のことを指しますので上記画像の右目が少し寄っています。若尾さんはどちらかと聞かれると斜視でしょう。しかしながら、そんなに気になるほどではありませんよね?個人的には気にならない程度だと思います。

続いて「可愛くない」という関連ワードですが、

この姿を見て「可愛くない」という人がいるんですかね(汗)どう見てもかわいいですよね…

綺麗さとかわいさを併せ持っている方だと思いますが…ちなみにツイッター等にも「可愛くない」という書き込みはなかったので、なぜこういった関連ワードがあるのか疑問です。

Sponsored Link

若尾綾香のすごいカップについてもインスタ画像でチェック!

モデルもされている若尾綾香さん。さすがにスタイルも抜群ですね!カップについても気になる方も多いと思いますので画像でチェックしてみたいと思います。

スリーサイズに関しては公称されていまして、B82/W56/H84とのこと。

カップは公称されていないのでご自身のインスタ画像から推測です。

分かりやすい画像は以下になります。

画像①

画像② 

かなりすごいことがお分かり頂けると思います。

推定Eあたりではないでしょうか?

やはりモデルの仕事もされているためか身体は鍛えておられますね~。筋トレをされてる画像もインスタに投稿されていました。

今回はタレントやモデルとして活躍されている若尾綾香さんについてのお話でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です